ららぽーと横浜が大規模リニューアル

001_lala

ららぽーと横浜が3月18日から順次リニューアルオープンします。

これは2013年の開業以来大規模なリニューアルだそう。

なかでも女子トイレや授乳室のリニューアルは、特にママ目線でより使いやすくなったそうです。

002_toilet

1階女子トイレ・授乳室は大幅リニューアル。全体的にベビーカーが難なく通れるように通路が広がったほか、子ども用トイレ・洗面台も配置されます。

003_toilet2

004_toilet3

これらはららぽーと横浜を運営する三井不動産の子育てママ社員が結成した「ママwithららぽーと」プロジェクトによるもので、子育て中のママやパパに優しい機能を提案しました。小さいお子さんがいても気兼ねなくお買い物ができるのはいいですよね。

005_forsyun

ゾーニング

今回のリニューアルでは他にも特選ダイニングフォーシュンを大規模リニューアル。カフェエリア、バーエリア、テラスエリア、ダイニングエリア、に分かれ、ダイニングエリアの中にはテーブルの椅子や高さを子ども向けにしたキッズエリアも新設しています。これもうれしいですね。

 

20店舗近くの新規出店も

007_lala

他にも20店舗近くの新規出店、18店舗の改装と大幅リニューアルされるららぽーと横浜。

春休みのお買い物が楽しみになりそうです。

【公式ホームページ】ららぽーと横浜

ららぽーと横浜

所在地
横浜市都筑区池辺町4035-1

電話番号
045-222-3211

交通案内
アクセス
JR横浜線「鴨居」駅徒歩7分
鴨居駅南口バスターミナルから無料シャトルバスあり