横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい横浜]

日産スタジアムに横浜の美味しいパン屋さんが集合![4月10日]

スタジアムにパン屋さんが集合!?

パンって、美味しいですよね~。好きなお子さんも多いと思います。

そんな方に美味しい?情報が入ってきました。

1

日産スタジアムに4月10日(日曜日)、横浜市内の美味しいパン屋さんが集合します!

スタジアムにパン屋さん??ちょっと不思議ですよね。

panfes_logo

こちら、Jリーグの「横浜F・マリノス」の試合が行われる日に開催される「トリコロールランド」での企画なんです。

IMG_6670

「トリコロールランド」は、日産スタジアムの東ゲート広場で開催される、試合を見ない人でも自由に楽しめる、いわばお祭りなんです。

ここにこの日は、港北区、都筑区を中心に選りすぐられた6件のパン屋さんが集合します。

ph_boulangerie14-02

メロンパンに、

ph_pain-moa-02

カレーパン、

ph_pain-moa-01

ホットドッグに、

ph_boulangerie14-01

定番のクロワッサンまで、いろいろなパンが楽しめちゃいます。

どれも美味しそうですね!

 

ピカチュウも来る!

そして、この日のトリコロールランドには、なんと「ピカチュウ」も登場。

ph_photo_pokemon

ユニフォームを着たピカチュウとの撮影会(どなたでも無料で参加OK)や、

ph_pokemon_attraction01

ピカチュウふわふわも登場します。
※こちらは1回300円になります(当日の試合チケットをお持ちの方は無料)

IMG_6692_R

このほか、トリコロールランドの定番、キッチンカーや、

P1100246-1024x768

トリコロールマーメイズが出演するステージイベントも。

IMG_6696

こちらの「マリノスケ」のふわふわは、なんと試合を観戦しない人でも無料で楽しめるそうです。

 

1日楽しめます

日産スタジアムの周辺には、流れるプールやジャグジーが充実の「日産ウォーターパーク」や、

日産WP1_025_R

写真提供:(公財)横浜市体育協会

IMG_4453-1024x562

大型遊具が人気の「新横浜公園」があります。

005_sakura

ちょうど桜も咲いていますよ~。

パンフェスと合わせて一日楽しめます。

【関連】 新横浜公園の、バスケットボールとスケートボード、自転車練習の穴場に行ってきました。

【関連】 「日産ウォーターパーク」は、ただのプールじゃない!多彩なジャグジーでママもパパもほっこり。

いつもはお弁当を持ってお出かけするいう方も、この日は手ぶらで行って、現地で美味しいパンを調達というのはいかがでしょうか?

日曜日は、日産スタジアムへのお出かけオススメです。

パンフェス/トリコロールランド

開催日:2016年4月10日(日)
時間:10:00~12:45
場所:日産スタジアム 東ゲート広場

パンフェス

日産スタジアム

所在地
横浜市港北区小机町3300

交通案内
市営地下鉄ブルーライン「新横浜駅」徒歩12分
JR横浜線「新横浜駅」徒歩14分

Googleマップで地図を開く

更新日:

内容は執筆時点のものです。



おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。