みなとみらいで、リアル宝探しゲーム開催

ランドマークプラザ、マークイズみなとみらい、オービィ横浜の3施設で4月29日から、「ひつじのショーン×リアル宝探し」が開催されます。

002_hituji

003_hituji_cred

最近はいろんなところで開催されている参加型のゲームイベント。

このイベントは時間内ならいつでも参加できるのと、参加費は無料なので、親子で気軽に楽しめそうです。

(参考:ひつじのショーン)

ひつじのショーンを探せ

イギリス生まれのクレイ・アニメ「ひつじのショーン」をテーマにした今回のイベント。

参加者は宝の地図に書かれた謎を解きながら、3つの施設に隠れた「ひつじのショーン」の仲間たちを探し出します。

全部探し出せたら、参加賞が贈呈されるほか、抽選会へのチャレンジもありますよ。

みなとみらい駅から直結

IMG_3570

IMG_3658

会場となる、ランドマークプラザもマークイズみなとみらいも「みなとみらい」駅直結。

屋内施設なので、雨が降っても楽しめそうですね。

ゴールデンウィークにぜひお楽しみください。

イベント名
『ひつじのショーン×リアル宝探し ひつじのショーン ~ドタバタかくれんぼゲーム!~ in ランドマークプラザ・マークイズみなとみらい・オービィ横浜』

住所:
横浜市西区みなとみらい2-2-1

開催期間:
4月29日〜5月8日

開催時間:
受付(宝の地図が載った参加冊子配布)=10時30分〜18時
発見報告=10時30分〜18時

【公式ページ】ランドマークプラザ

【公式ページ】マークイズみなとみらい

みなとみらい駅はお出かけの起点にも

みなとみらい駅からは、たくさんの遊び場や公園も!

合わせてこちらの記事のご参考ください

IMG_3582

【関連】はじめての子連れで横浜。みなとみらい駅を起点にするのがおすすめの理由6つ