横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい横浜]

巨大シール付き「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セットがプレゼントに良さそう。5/2予約開始

「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ発売

main

なんとワンワン、うーたんのお手紙セット「「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ」が、郵便局で発売。

注意点は、申し込んで買う形ということで、お届けは8月になるようです。すぐに買えないのはちょっと残念・・。

■商品のお届け期間: 2016年8月1日(月)から順次、10日以内でお届けいたします。

ただ、申し込み開始がちょうどゴールデンウィーク中の5月2日から。ゴールデンウィークにお子さんと一緒に受付に行くのも楽しそうですね。

sub2

もう20周年なんですね。

先日「ゆうなちゃん」が卒業して、今は「ゆきちゃん」。

ゆうなちゃんの前は「ことちゃん」でしたよね。

ちょっとお高いですが「子どもとはじめてのおてがみ」を書くセットということで、親子で一緒に幼稚園や保育園のお友達におてがみを書くのも良い体験になりそう。

シールも付いていて、あそびいが注目したのは「ワンワン ウォールシール×1枚(A3サイズ)」(大きい!)と「スペシャルバースデーシール」。

特に「スペシャルバースデーシール」は、20周年のシールですが、もしお子さんのお誕生日が夏でしたらお祝いに使うこともできそう。

期間限定なので、今から予約。ワンワン、うーたん好きのお子さんへのプレゼントにいかがですか?

【商品概要】
■商品名:「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ

■商品価格: 3,500円(送料・消費税込み)

■申込受付期間: 2016年5月2日(月)から2016年6月30日(木)まで

【商品内容】
■フレーム切手(52円切手(シールタイプ)10枚)×1シート
■特製切手シートホルダー×1個
■成長記録マンスリーはがき×12枚(12種)
■マンスリーはがき用スペシャルバースデーシール×1枚
■大きなワンワン ウォールシール×1枚(A3サイズ)

【お申込方法】
全国の郵便局(一部の簡易郵便局は除く)の窓口に設置した「カタログ販売申込書」に必要事項をご記入の上、代金を添えて窓口へご提出ください。

*詳細は郵便局のネットショップや、お近くの郵便局へ

郵便局ネットショップ

更新日:

内容は執筆時点のものです。



おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。