横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい横浜]

この夏、横浜F・マリノス戦をお得に見る方法!家族で使えるチケット3種類。駐車場や地下鉄もお得に。[7月30日][PR]

「お得なチケット」で親子観戦しよう!

R0002621

©Y.F.M

横浜が誇るプロサッカーチーム「横浜F・マリノス」。

現在、J1セカンドステージ3位につけています!

この7月は「日産スタジアム」で開催の試合が多く、しかも親子でお得に行けるチケットがあるんです。

この機会に親子でF・マリノスを熱く応援しましょう!

1)家族でお得な「ファミリーシート」

ph_2016familyseat01

ご家族4人で行かれる方にオススメなのがこちら。

ホーム自由席券が「大人2枚・小中学生2枚」のセットになって、通常前売り券だと7,000円のところが5,500円と1,500円もお得です。

この「ファミリーシート」、春に発売してお子さん連れに大好評だったことから、夏休みに再登場です。

ph_2016familyseat02

観戦エリアはバックスタンドの「ファミリーシート専用エリア」。

今回このエリアは「ファミリーシート」チケットをお持ちのご家族連れに限定とのことで、じっくり座って落ち着いて観戦することができます。

IMG_8722

©Y.F.M

しかもこのエリア、ピッチに近いんです!迫力のシーンを目の前で見られます。

自由席ですが、観戦エリアが確保されているので、試合直前に入場しても大丈夫。

IMG_8423

お子さんが喜ぶアトラクションが豊富な「トリコロールランド」を、キックオフ直前まで楽しむこともできます。

R0001621_R

2)駐車券付き「ファミリー観戦パック」

「日産スタジアム」に家族で車で来られる方に、オススメなのがこちら。

IMG_8264_R

こちらのチケットを買うと、ホーム自由席券大人2枚・小中学生2枚に、日産スタジアムの駐車券1台分がついてきます。

試合がある日の「日産スタジアム」の駐車場はいつも満車だったりするのですが、こちらのチケットを買うと駐車場がちゃんと確保されるんです。それだけでもとってもお得。

ph_tricolore-seat03

さらに、マッチデープログラム1部と非売品トートバック1個もついてきます。

これが全部セットになって7,500円は大変お得!今回は車で行ってみるのもありかもしれませんね。

※予定販売数終了し次第、販売終了になります。

3)地下鉄で行くなら「横浜F・マリノス応援チケット」

2016-07-06 16.21.28

こちらは横浜市営地下鉄とコラボレーションしたチケット。地下鉄で来られる方にオススメです。

ホーム自由席の通常料金、大人2,500円、小中学生1,000円で、「日産スタジアム」の最寄駅「新横浜駅」までの往復切符がついてきます

ticket

しかも市営地下鉄にはどの駅から乗ってもOK

例えば、「横浜駅」から乗車すると往復で480円、「湘南台駅」からだと往復で860円もお得になります(大人料金で現金で切符を購入した場合)。

このチケットは、1枚から購入できますので、例えば親子2人で来られる方にはオススメです。

購入は、横浜市営地下鉄の駅事務室で。下記の11の駅限定になります。

あざみ野、センター北、センター南、新横浜、横浜、関内、上大岡、戸塚、湘南台、日吉、中山

通勤やお出かけのついでに、駅事務室に立ち寄って購入されるのがオススメです。

上記のチケットは、7月23日・30日の2試合限定

「ファミリーチケット」、「ファミリー観戦パック」、「横浜F・マリノス応援チケット」は、以下の2試合限定での発売です。

7月23日(土)ジュビロ磐田戦

0723

今年のファーストステージでは、アウェイで5-1と圧倒した相手。ホーム「日産スタジアム」でもゴールラッシュを期待しましょう。

7月30日(土)名古屋グランパス戦

0730

昨年は日産スタジアムで2-0と快勝している相手。今年も勝利を目指してあつく応援しましょう。

R0002633

7月の試合はいずれもナイトゲーム

夜の照明に照らされたスタジアムは、昼間とは違った高揚感を味わえます。

R0002621

©Y.F.M

ホーム「日産スタジアム」はお子さん連れにすごく優しいスタジアム。

夏休みの家族の思い出づくりに、日産スタジアムの横浜F・マリノス戦、オススメです。

チケットの情報はこちらから

上記のチケットのくわしい情報は下記のホームページをご覧ください。

【公式情報】 「ファミリーシート」「ファミリー観戦パック」のご案内

【公式情報】 「横浜F・マリノス応援チケット」のお知らせ

※いずれのチケットも、各試合前日までの販売です。当日券販売はありませんのでご注意ください。

【関連】

[2/23リーグ開幕戦]親子でサッカー観戦。日産スタジアムなら「子連れ」大丈夫!その理由と裏ワザ6つ、教えてもらいました。マリノスを見に行こう。[PR]

*あそびい横浜は、地元密着で子育てファミリーに優しい横浜F・マリノスを応援します。

横浜F・マリノス

日産スタジアム

所在地
横浜市港北区小机町3300

開催日
7月23日(土)、7月30日(土)

交通案内
市営地下鉄ブルーライン「新横浜駅」徒歩12分
JR横浜線「新横浜駅」徒歩14分

Googleマップで地図を開く

更新日:

内容は執筆時点のものです。



おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。