横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい横浜]

英語の生活を味わえる! インターナショナルランゲージハウスで幼稚園児~小学2年生対象のサマープログラム [港北区]

英語の生活を味わえる! インターナショナルランゲージハウスで幼稚園児~小学2年生対象のサマープログラム [港北区]

毎年恒例のインターナショナルランゲージハウスのサマーキャンプ。

今年は娘の方から「今年もサマーキャンプに行きたい!」と。

2016-07-16 8.42.50

こんなプログラムでお盆を除いた夏休み期間に開催されています。

コアタイムは10時から15時、参加希望者は5枚(1日1枚利用)つづりのチケットを購入して参加します。

ちょっと試してみたい人のために、このチケットはご兄弟やお友達とシェアしてよいとのこと。

これは、参加のハードルが下がって嬉しいですね。

(詳細:チラシPDFファイルはこちら)

参加してみるとこんな体験が

参加してみると、楽しくて、楽しくて最初の不安がどこかへ・・・

プールに入ったり

summercamp0022

summercamp003

アートを楽しんだり

summercamp0042

summercamp0052

歌やダンスで盛り上がったり

summercamp0062

ゲームしながら外国の先生や初めてのお友達と仲良くなったり・・・と様々なプログラムを経験できるのです。

summercamp0072

知らず知らずのうちにおしゃべりも楽しめるように。

summercamp0082

summercamp0092

夏休みが終わるころには自信たっぷりのお顔に。外国の人と会うと目をそらすどころか、積極的に話そうとするようになるのです。

summercamp0102

日本人の先生もいるので、初めて参加した時も安心でした。

summercamp0112

インターナショナルランゲージハウスは妙蓮寺駅または新横浜駅から歩いて15分ほど。

最後はちょっとした坂ですが「ここは日本?」と思うような素敵な建物が見えてくるとワクワク!楽しい時間が待っています。

summercamp012

summercamp0132

サマープログラム詳細は以下の【公式ホームページ】

詳細のチラシPDFファイルはこちらです。

お問い合わせは

インターナショナル・ランゲージ・ハウス

横浜市港北区篠原東3-20-19

045-431-5346

Mail:student★yilh.net(★を@に変えて送信ください)

【公式ホームページ】インターナショナル・ランゲージ・ハウス

インターナショナル・ランゲージ・ハウス

所在地
横浜市港北区篠原東3-20-19

Googleマップで地図を開く

更新日:

内容は執筆時点のものです。



おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。