横浜で子供と遊ぶ![あそびい横浜] 170万人利用者を達成 - あそびい横浜 TOPページはこちら

横浜で子供と遊ぶ![あそびい横浜] 170万人利用者を達成 - あそびい横浜 TOPページはこちら

  • 七夕イベント
  • ログハウス
  • 屋内プール

英語教室:赤ちゃん~未就園児が対象。親子で遊んで学べる英語教室が、夏の体験レッスンを開催。[9月5日 新横浜]

39846

お座りができる赤ちゃん~未就園児対象。親子で遊んで学べる英語教室が、夏の体験レッスン開催。[8月22日、9月5日 新横浜]

2eigotaiken001

こども英語教室「Joy! English!」は、子育て中のママが先生というアットホームな英語教室。

6月に開催した体験レッスンでは初めての先生、初めての場所、そして初めての英語なのに集中している子供達。

絵本を読んだり、ゲームをしたり楽しそうですね。

2eigotaiken002

こんな風に英語と仲良くなれたら・・・毎日の遊びの中に自然と英語を取り入れられそうです。

まだお話しをしないお子さんもアメリカ手話(サイン)で仲間入りできてしまいます。

2eigotaiken003

遊んで学べるレッスン

「『英語が好き!を育む』遊んで学べるレッスン」がこの教室の特長。

通うたびに、「わかる!」「できる!」が増えていくオリジナルプログラムを用意しているとのこと。一つ一つの体験がお子さんの自信につながっていきそうです。

2eigotaiken004

2eigotaiken005

体験レッスンが、8月22日(月)と9月5日(月)に

「Song & Storyクラス」は9月から開講。

開講直前のこの時期、体験レッスンのチャンスが2回あるそうです!多くのママさんが気になっている「子供の英語」、まず体験できるのはありがたいですね。

2eigotaiken006

講師のたかこ先生は、親子サロンのスタッフ経験もある子育て中のママ。幼稚園に入る前のお子さんのことは百も承知です。「子供がぐずったらどうしよう」「子供が泣いたらどうしよう」という心配はご無用ですよ。

2eigotaiken007

お子さん達、きっとこんなホールに入ったら気分も開放され、今まで見たことのないパワーを発揮するかもしれませんね。

体験レッスンの概要

日時:8月22日(月) 11時10分~11時55分 11時開場

この日が難しい方は、9月5日(月)にどうぞ。

場所:新横浜多目的ホール

2eigotaiken008

横浜市港北区新横浜3-19-11加瀬ビル 2F

新横浜駅より徒歩3分

参加費:1,000円

対象年齢:お座りができる月齢~未就園児

*開講するレッスンは基本的に月曜日、月2回です。

お申し込みもこちらから(「Joy! English!」公式ブログ)

「Joy! English!」公式ブログ



Sponsored Link



イベントのお供に。持ち物リスト

お出かけのお供に。ベストセラーの布絵本


フィッシャープライス めくってモー!おでかけ布えほん(参考リンク:アマゾン)

あると安心!子供用の虫除け


虫くるりん シールタイプ お徳用 60枚入(参考リンク:アマゾン)

飽きてきたら・・対策に「見つける」絵本がお役立ち


アンパンマンをさがせ!ミニ(参考リンク:アマゾン)