ちょい寄りキャンプ開催!屋内でキャンプ気分を味わえる。コールマンがプロデュースするアウトドアイベント [8月26日から]

001_main

夏はたくさんの楽しいことがありますが、海山川でできることといったらキャンプですよね。

でもキャンプはなにかと準備が必要で大変です。

そんなとき少しでもキャンプ気分が味わえるイベントが8月26日(金)から開催されます。

それが、「ちょい寄りキャンプ!」です。

002_coleman

003_coleman2

アウトドアブランドの「コールマン」がプロデュース

川崎駅東口の地下に広がる日本最大級の地下街「川崎アゼリア」で開催されるこちらのイベント。

キャンプ用品のブランドとして誰もが知っているコールマンがプロデュースします。

川崎アゼリア内のサンライト広場が、期間中はキャンプ場のように様変わり。

コールマンのキャンプ用品がずらりと並ぶほか、キャンプに関する相談にも対応してくれるそうです。

004_photo

ほかにも会場にあるフォトフレームで撮影した写真をSNSで「#コールマン秋キャンプ」と投稿してくれた方には、 コールマンオリジナル絆創膏がもらえるお楽しみもあります!

2016-08-24 7.14.56
コールマンオリジナル絆創膏

遠出してキャンプをする準備に、そして少しでもキャンプ気分を味わいたい、という方にぴったりですね。

しかも屋内なので、雨の心配もありません。小さいお子さんとも一緒に行って、

今度は外でキャンプしてみようね、なんて会話もあるかもしれません。

お近くに来た際はぜひ「ちょい寄り」してみてください。

ちょい寄りキャンプ!

川崎アゼリア
JR川崎駅東口直結

開催日時:
2016年8月26日(金)〜28日(日)
10時〜18時

入場料:
無料

【公式ホームページ】川崎アゼリア

川崎アゼリア

所在地
川崎市川崎区駅前本町26-2

アクセスマップ

Googleマップで地図を開く