『ふじさわ江の島花火大会』は秋の花火大会!3000発の花火が楽しめます!昼間は鎌倉・江ノ島観光、夜は花火観賞プランはいかがですか?

hanabi1

花火大会といえば夏のイベント!という感じがしますが横浜市のおとなり藤沢市では秋の花火大会が開催されます。

秋の花火大会は子連れにオススメです!

夏は海水浴客で混雑する湘南の花火大会。小さいお子さん連れでは大変かなと遠慮されていた方も多かったのでは?

でも、秋の花火大会は夏よりも混雑が緩和され落ち着いて花火観賞ができるとのことです。

夏よりも空気が澄んでいて色鮮やかな花火が楽しめます!

(とはいえ、帰路の混雑は相当だと予想されます。小さなお子さん連れの方は早め早めの移動をオススメします。また、海岸で観賞される方は寒さ対策もお気をつけください。)

昼間は鎌倉・江ノ島で観光。夜は花火観賞。そんなプランはいかがですか?

気持ちのいい秋の行楽シーズン。ちょっと遠出をして鎌倉や江ノ島で観光をしたあと、夜に花火大会を楽しむというプランはいかがですか?

宿泊旅行までいかなくても、じゅうぶん旅行気分を味わえそうです。

mono1

【関連】湘南モノレール:運転操作疑似体験も。ちょこっと遠出のお出かけに。乗り物好きなお子さんと1日プチ旅行 [大船~江ノ島]

ふじさわ江の島花火大会

hanabi2

日 時:2016年10月15日(土)18:00~18:45
※荒天時は16日(日)<16日も荒天の場合は中止となります>

場 所:片瀬海岸西浜

打上数:3,000発

アクセス
小田急江ノ島線 片瀬江ノ島駅下車 徒歩2分
江ノ島電鉄 江ノ島駅下車 徒歩5分
湘南モノレール 湘南江の島駅下車 徒歩6分

【公式ホームページ】ふじさわ江の島花火大会

ふじさわ江の島花火大会

所在地
片瀬海岸西浜

アクセスマップ

Googleマップで地図を開く