今年のクリスマス、大人気おもちゃ「うまれて!ウーモ」

「うまれて!ウーモ」は卵を温めると、自分で卵から生まれるという斬新なギミックで話題。ヒカキンのCMで子供たちに大人気のおもちゃです。

中でも一番人気のピンク色はどこにも売っていない状態がすでに発生しています。※トイザらスの実店舗などでも、ピンクだけありません。

そんな中、現在(11月14日)アマゾンで入荷予定の表示が。

うまれて! ウーモ ピンク

商品リンク:アマソン

(Amazon.co.jp が販売、発送します。と記載がない場合にはマーケットプレイス商品です。マーケットプレイス商品は定価より高額な場合があります。)

この「好きな色が売ってない」のパターンは、

どこにも売ってない→ないから別の色を買おうね→やっぱりピンクがほしい!!→二個買うはめに、を引き起こしかねません!

欲しがっているお子さんがいる方はなんとか今から探しましょう。

アマゾンではもし今回の入荷が溢れても、今ならまだ”プレミアム価格(マーケットプレイス)”で売っているところがあるので買うことはできます。

定価販売でのアマゾン以外の狙い目ストアは、やはりトイザらス。限定カラーもかわいいと思います。ネットストアをチェックです(2日前まではピンクもあったのですが売り切れてしまいました。でもまた入荷するかも?!)。

2016-11-11-8-20-09

トイザらス公式オンラインストア(うまれて!ウーモ)

横浜で子供と遊ぶ「あそびい横浜」

IMG_6351_R

【関連】横浜の長いすべり台(ロングすべり台)のある公園。ベスト6

2016-05-03 14.06.34

【関連】巨大遊具、大型遊具のある公園。子供と行く横浜ベスト5

2016-11-19-8-35-40

【関連】ジュウオウジャー好きのお子さんと見にいく動物特集!イーグル、シャーク、ライオン、タイガーはここにいる。[横浜市内]

2016-11-17-7-53-59

【関連】横浜イルミネーション2016! 子供と見る横浜市内5か所、市外2カ所を厳選しました。