横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい横浜]

30種類の「ひつじのショーン」に会える!?[みなとみらいクイーンズスクエア横浜](〜2月12日(日))

横浜に30種類の「ひつじのショーン」出現!

2017-02-06-8-18-31

ただいま、みなとみらい「クイーンズスクエア横浜」に30匹のひつじのショーンがやってきています。

さまざまな分野で活躍中のアーティスト、団体、ブランド29組によりデザインされた総勢30匹のショーンは圧巻!

お気に入りを見つけに行こう!

sub2

全身、美味しそうなケーキのショーン。黒板と化したショーン。みんなカラフルに変身。とにかく世界に一匹しかいないデザインのショーンだらけ。お気に入りを見つけるのも楽しい!!

(行ってきました!というママからの投稿が届きました)
s0003

s0006

ショーンと一緒に子供と記念撮影もできちゃいますね。

会場はみなとみらい駅直結

会場の「クイーンズスクエア横浜」はみなとみらい駅から直結!。

IMG_3575

とっても行きやすく、フードコートもすぐ近く!

IMG_3583

外に出ると遊園地「よこはまコスモワールド」です。

スクリーンショット 2016-01-23 15.08.50

チャリティオークション開催決定!

s0001

こちらのショーンたちはみなとみらいでの展示が終わると2017年3月5日(日)に、代官山にてチャリティオークションで販売されます。

30種類同時に見られるのはこれで最後!お買い物やお出かけついでに楽しい写真が撮れそうですよ。

sub1

クイーンズスクエア横浜
横浜市西区みなとみらい2-3Googleマップを開く
(アクセス)
東急東横線直通みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩0分
JR線・市営地下鉄「桜木町駅」下車「動く歩道」利用で徒歩約8分

【公式情報】主催者HP

【関連】

みなとみらい駅から回ると、子供と初めての横浜は快適! みなとみらい駅が子連れにとって便利なポイントはこの6つ。

更新日:

内容は執筆時点のものです。



おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。