横浜で子供と遊ぶ![あそびい横浜] 210万人利用者を達成 - あそびい横浜 TOPページはこちら

横浜で子供と遊ぶ![あそびい横浜] 210万人利用者を達成 - あそびい横浜 TOPページはこちら

  • 雨の日
  • 屋内施設
  • ハロウィン

パンのフェス2017:パンを片手に春の横浜でピクニック。70店以上のパン屋さんが集まる「パンのフェス」開催 [赤レンガ倉庫 3月3日〜5日]

2,75531

日本最大規模のパンの祭典

sub2

横浜赤レンガ倉庫で3月3日(金)〜5日(日)、いろんなパン屋さんが集まるイベント「パンのフェス2017」が開催されます。

001_akarenga-676x460

初開催だった昨年は12万人もの来場者があったという人気のイベント。赤レンガ倉庫のイベント広場にずらりとパン屋さんが並び、会場内はパンのやさしい香りに包まれます。

全国の人気パン屋さん70店舗以上が横浜に

main

子供から大人まで大好きなパン。全国にはさまざまなパン屋さんがありますが、このイベントの良いところは、普段足を運べない場所にある人気パン屋さんに出合えること。名店からニューカマーまで目移りしそうです。

sub4

各店舗によって、出店日や出店時間が異なるそうなので、公式サイトで確認してから、お目当てのパン屋さんに向かうのがよさそうですね。

【公式情報】パンのフェス

パンを片手に横浜でピクニックはいかが

sub7

なかには高級店による限定パンなどもありますが、多くのパン屋さんではリーズナブルなパンも置いています。

img_2545

あたたかい休日には、ランチを海沿いの公園で楽しむのも良さそう。赤レンガ倉庫の近くには親子で行きたいお出かけスポットがいっぱいなので、このイベントでパンをみつけたら、親子で横浜散歩を楽しんでみてくださいね。

【関連】みなとみらい駅から回ると、子供と初めての横浜は快適!。みなとみらい駅が子連れにとって便利なポイントはこの6つ。


【関連】みなとみらいアート散歩!無料で体験。みなとみらいには子供が楽しめるアートがいっぱいあるんです。


【関連】カメラマンパパママ必見!!横浜のかわいい&オシャレな撮影スポットのご紹介 その1 [元町~象の鼻パーク]

横浜赤レンガ倉庫はこちらGoogleマップを開く

パンのフェス2017 in 横浜赤レンガ

開催場所:横浜赤レンガ倉庫イベント広場
開催期間:2017年3月3日(金)〜5日(日)
開催時間:11時〜19時(5日のみ17時まで)
入場料:300円(飲食代は別)、一般入場時間の15時〜17時は入場無料



Sponsored Link



横浜赤レンガ倉庫

所在地
横浜市中区新港1-1

アクセスマップ

Googleマップで地図を開く

ぜひご協力ください!
  • 記事について、上記のいいねクリックをぜひよろしくお願いします。大変励みになります。
  • あそびい横浜を見てきたとイベントや施設でのアンケートなどにぜひご記載・お伝えください。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。