横浜で子供と遊ぶ![あそびい横浜] 220万人利用者を達成 - あそびい横浜 TOPページはこちら

横浜で子供と遊ぶ![あそびい横浜] 220万人利用者を達成 - あそびい横浜 TOPページはこちら

  • 広い公園
  • どんぐり
  • ログハウス

GU史上最大の売り場面積を誇る超大型店が、センター北のノースポート・モールに登場。子供服もいっぺんに揃いそうです! [9月15日 都筑区]

1,46513

標準店舗の4倍の広さに、2倍もの品ぞろえ、子供服もいっぺんに揃いそう!

市営地下鉄「センター北」駅近くにある商業施設ノースポート・モールに9月15日(金)、「ジーユー横浜港北ノースポート・モール店」がオープンします。

オープン予定の店舗は1フロア約820坪と、GU史上最大の売り場面積を誇る超大型店となるようです。GUの標準店が約200坪なので、かなり広いことがわかります。

GUはお手頃価格でさまざまなカラーデザインのファッションを提案してくれるので、大人だけでなく、キッズ商品も重宝しますよね。育ち盛りのお子さんで、服がすぐに必要なときも安心です。

今回オープンする店舗はその最大の売場面積を活かして、商品数も標準店の2倍に拡充予定で、そのアイテム数も史上最大級。最新のトレンドを取り入れたキッズ商品もすぐに見つかりそうです。

デジタル技術を使った商品提案が楽しそう

そして、この店舗では、GU初導入となる「オシャレナビ・カート」「オシャレナビ・ミラー」も登場予定。

「オシャレナビ・カート」はショッピングカートにモニターが設置されていて、気になる商品の在庫状況やプロが提案するファッション情報などが表示されます。

「オシャレナビ・ミラー」は店内に設置されているミラーで、通常の鏡の利用のほか、センサーのついた商品をかざすと、その商品の情報が表示されるほか、1000種類ものスタイリングを見ることができるのだとか。

子供はこのオシャレナビ・ミラーに興味もちそうです。デジタル世代のお買い物は、これが当たり前になるのかもしれませんね。

そのほかレジにはセルフレジが導入されるので、購入の際にはスムーズになるかもしれません。
小さいお子さんと一緒のお買い物のとき、セルフレジのほうが良い場合もありますよね。

秋冬に向けて、子供の新しい洋服が必要な方も多いと思います。

超大型店舗の「ジーユー横浜港北ノースポート・モール店」を利用してみてはいかがでしょうか?

ジーユー横浜港北ノースポート・モール店

オープン日:2017年9月15日(金)〜
営業時間:10時〜21時

【公式情報】ノースポート・モール



Sponsored Link



ジーユー横浜港北ノースポート・モール店

所在地
横浜市都筑区中川中央1-25-1

アクセスマップ

Googleマップで地図を開く