横浜で子供と遊ぶ![あそびい横浜] 200万人利用者を達成 - あそびい横浜 TOPページはこちら

横浜で子供と遊ぶ![あそびい横浜] 200万人利用者を達成 - あそびい横浜 TOPページはこちら

  • お月見
  • 広い公園
  • ハロウィン

親子向けボードゲームカフェオープン!飲み物の持ち込みOK、キッズスペースも。横浜駅の「マルイシティ横浜」2階に [新店舗]

2,5528

日本初の親子向けボードゲームカフェ

横浜駅のマルイシティ横浜2階に9月1日(金)、親子向けボードゲームカフェ「JellyJellyKids(ジェリージェリーキッズ)」がオープンしました。

最近は大人の間でアナログなボードゲームが流行っています。今回オープンしたのはそのボードゲームを親子で楽しめる日本初のカフェとなります。

対象年齢は未就学児から小学生までの子供とその保護者。ドイツ発のさまざまなボードゲームのなかから、特に親子で楽しめるボードゲーム約100種類が店内にそろいます。

アナログなゲームで盛り上がろう

1ゲーム5分で終わるものから1時間以上かかる複雑なもの、二人で遊べるものから10人以上で遊べるものまでそのラインナップはさまざま。

頭と手を使っての遊びは子供にも良さそうですが、大人も夢中になってしまうこと間違いなし。

遊び方はスタッフの方が丁寧に教えてくれるそうです。

店内には飲み物の持ち込みが可能!キッズスペースも

嬉しいことに店内には飲み物の持ち込みが可能

赤ちゃん用のキッズスペースや子供用のイスなども用意されているので、年齢の違う兄弟やママ友同士できても楽しく遊べます。

お買い物やお出かけの休憩に立ち寄って、親子で楽しむのにちょうど良さそうです。

ボードゲームの販売もあるので、お家で盛り上がれそうなものをいろいろと試す、という使い方もできますね。

横浜駅直結なのでアクセスも抜群。この機会に訪れてみてはいかがでしょうか?

JellyJellyKids マルイシティ横浜店はこちらGoogleマップを開く

JellyJellyKids マルイシティ横浜店

利用料金:2歳以下の子供は入場無料
最初の1時間=子供1人500円(延長10分ごと100円)、大人=500円(延長料金なし)

【公式情報】JellyJellyKids マルイシティ横浜店



Sponsored Link