横浜で子供と遊ぶ![あそびい横浜] 210万人利用者を達成 - あそびい横浜 TOPページはこちら

横浜で子供と遊ぶ![あそびい横浜] 210万人利用者を達成 - あそびい横浜 TOPページはこちら

  • 雨の日
  • 屋内施設
  • ハロウィン

親子カヌー体験が無料で!プロの指導も受けられて安心です。[10月15日(日)海の公園]

7098

親子でカヌーに乗れる。無料で楽しめる。プロの指導も受けられて安心です。[10月15日(日)海の公園]

2017/10/05追記:おかげさまで満席となりました。

横浜と言えば港町、海ですよね。

そんな横浜の海で、マリンスポーツを一度はやってみたいと思ってる方はいらっしゃいませんか?

そんな方に耳寄りな情報。

マリンスポーツデビューにピッタリなイベントが開催されます。

親子でカヌー体験、しかも無料!ということで、なかなかない機会です。

場所は海の公園

開催場所は「海の公園」。

横浜市内にあるビーチとして有名ですね。

そんな身近な場所で楽しめるこちらのイベント、

主催されているのは「公益財団法人マリンスポーツ財団」。

つまりマリンスポーツのプロの方なんですね。

そんなプロの方と一緒にカヌー体験ができ、さらに、海の安全や歴史についても教えてもらえるとのこと。

マリンスポーツが初めての方も安心、初心者の方にピッタリです。

ロープの結び方も教えてもらえるそうですよ。

対象は小学1年生から

今回のイベント、カヌーを実際に漕いで海に出ていくということで、対象は小学生の子供と親のペアとなっています。

ただ1年生から大丈夫ですので、一度トライしてみたかったという小学生のお子さんには、とってもいい機会だと思います。

先着順の受付となっていますので、興味のある方は、下記の詳細をご覧いただき、お早めにお申し込みください。

親子ペアでカヌーに乗って大海原へ出発!、いかがでしょうか?

おかげさまで満席となりました。

Maris海洋スクール

・開催日時:2017年10月15日(日)9:00~13:00
・集合場所:海の公園 なぎさ広場管理棟(金沢区海の公園)

・対象:小学生1年生~6年生の親子
・参加費:無料
・定員:15組30名 満席となりました

・申込方法:親子2名分のお名前、年齢、住所、連絡先を記入の上、下記のアドレス宛、お送りください。受付後、折り返し詳細なご案内をお送りいたします。

・主催/お問合せ:
公益財団法人マリンスポーツ財団 TEL:03-3454-1151(担当:伊勢)

 



Sponsored Link



[主催者HP]公益財団法人マリンスポーツ財団

海の公園 なぎさ広場管理棟

所在地
横浜市金沢区海の公園

アクセスマップ

Googleマップで地図を開く

ぜひご協力ください!
  • 記事について、上記のいいねクリックをぜひよろしくお願いします。大変励みになります。
  • あそびい横浜を見てきたとイベントや施設でのアンケートなどにぜひご記載・お伝えください。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。