横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい横浜]

今度はふたご?「うまれて!ウーモ ワォ」はクリスマス大人気のおもちゃです。プレゼントにも。

今年のクリスマス、大人気おもちゃ「うまれて!ウーモワォ」

「うまれて!ウーモ」は卵を温めると、自分で卵から生まれるという斬新なギミックで話題に。
昨年のクリスマスでは売り切れ続出の子供たちに大人気のおもちゃでした。


続いて今年の秋に「うまれて!ウーモワォ」が登場!
なんと、今度はふたごちゃんが生まれてくる?!
そうなんです、1個のたまごから2体のウーモが生まれてくるというまたまた斬新なおもちゃ。
今までのウーモと違いふたごだからこそできる遊びも豊富で、とっても楽しいと評判です。

もうすでにウーモを持っているお子さんも、ウーモワォが欲しい!なんてことになっているそう。
今年のお子さんへのクリスマスプレゼントにぜひチェックしてみてください。

商品リンク:

1

うまれて!ウーモ ワォ ブルー&パープル (HATCHIMALS)

2

うまれて!ウーモ ワォ ピンク&イエロー (HATCHIMALS)

参考商品リンク:アマゾン

公開日:

内容は執筆時点のものです。



おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。