教 室野球がもっと上手くなりたい子供たちに!「バッティング専門」のスクールがあるんです。野球少年集まれ。[体験無料!受付中]

横浜エリア
オススメまなびい野球

野球がもっと上手くなりたい子供たちに!「バッティング専門」のスクールがあるんです。野球少年集まれ。[体験無料!受付中]

試合で結果を出したい!試合で勝ちたい!そんな野球を習っている子供たちのためのスクールを見つけました。

マンツーマン指導で、個人の目標を叶えてくれる。個人の特性に合わせた指導をしてくれる。

そして「バッティング専門」で長所を伸ばしてくれる。

それが「ジュニア・バッティング・スクール(JBS)」です。

野球をすでに習っている子供たちのためのスクール

このJBSが他のスクールと違うのは、すでに野球を習っているお子さんが対象であること。

打率をあげたい、4番バッターを目指したいなど、その子の目標に合わせた指導をしてくれるんです。

上達の秘密は1対1の指導。そして1クラス最大4名までのマンツーマン。

そのため、バスなどで、遠くから来るこどもたちもいる人気の教室なのだそう。

練習にも熱が入ります。

ナイスバッティング!!

フォームをしっかりチェックしてくれます。

専門の先生による個人指導でしっかり上達。お子さんの長所をよくみてくれます。親やチームでは教えきれない部分を伸ばしてくれると評判だそう。

他のスクールに通っているお子さんももちろん歓迎。バッティングが上手になることでチームの試合でもきっと大きな自信につながります。

今回伺ったのは、トレッサ横浜のお隣。先生のお話も聞けました。

この日伺ったのは、「JBSドヌオス新横浜校」

トレッサ横浜のお隣にあるんですよ。港北区の中心でクルマでもバスでも行きやすい。とても便利なところです。

バッティングセンターの設備を使って、集中指導中!

マンツーマンでしっかり見てくれています。

トスバッティングでフォームを改善。

腕の力だけでなく打てるように、下半身との連動が大事なのだとか。

股わりや筋力トレーニングもしっかり。

写真に写っているのは小学5年生のお子さん。とてもしっかりバットが振れていてメキメキと上達中だそうですよ!

打順が上がった!子供たちが試合の結果を楽しそうに教えてくれるんです

この日指導にあたっていた竹田コーチは20歳。コーチ2年目でお子さんとのコミュニケーションが大好きだそう。

ご自身も中学、高校で野球部。1番バッターだったのだとか。

「子供たちが週末の試合の結果を教えてくれるのがうれしいです。1球目をうまく打てたよ!なんて我が事のように嬉しくなっちゃいますね」

親御さんからもこんな声があるのだそう。

「チームの練習とは違う視点で教えてもらえるのがいい」

確かに、専門の先生からの”セカンドオピニオン”というのはあまり受けられないですよね。

「とにかくいいところを褒めて、盛り上げてくれるので、子供がやる気になる。」

楽しくできるのが一番。JBSは厳しさだけではないのですね。子供の自信に繋がりそうです。

「1人のコーチがずっと見てくれるので、成長や変化に対応してもらえる。」

先生の笑顔がとても印象的。子供たちをしっかりと見て、先生と生徒のコミュニケーションを大切にしているスクールだなと感じました。

【無料体験】を受付中!

無料体験入学を「令和改元記念」でただいま受付中。

週1回から通えて、料金もリーズナブル。

今回伺った「ドヌオス新横浜校」なら無料の駐車場があり送迎もしやすい。さらに、バス便も豊富なので子供だけで通うこともできそうです。

[パンフレットをダウンロード]

トレッサ横浜の隣なので、ご家族でお買い物やお食事ついでに送迎に行きやすいことも嬉しいですね。

各校で無料体験実施中。横浜市内と神奈川に全13校

港北区のほか、港南区や旭区など、各地にスクールはありますよ。お近くのスクールを探してみてください。

体験は随時受付中ですが、ただいま無料キャンペーン中。ぜひ一度体験して「上達」を実感してみてください。

詳細は【公式ホームページ】

無料体験入学のお申し込み:ジュニア・バッティング・スクール(JBS)

教室情報

  • 教室名野球がもっと上手くなりたい子供たちに!「バッティング専門」のスクールがあるんです。野球少年集まれ。[体験無料!受付中]

この教室へのお問い合わせ

教室名: 野球がもっと上手くなりたい子供たちに!「バッティング専門」のスクールがあるんです。野球少年集まれ。[体験無料!受付中]

まなびいへのお問合せはこちら