トレッサ横浜で「テント展示会」と「オリジナルブレスレット」作り

001_tressa

スノーピーク、チャムス、と聞いてピンと来た方はキャンプやバーベキューなどアウトドア好きな方でしょう。

最近はアウトドアブームで、家族で山や川に出かける方も多いですよね。

そんなアクティブなご家族におすすめなのが、トレッサ横浜で5月14日・15日に開催される

「スノーピーク&チャムス&エルブレス キャンプイベント」。

002_tent

アウトドア専門店エルブレストレッサ横浜店とスノーピーク(Snowpeak)、チャムス(CHUMS)がコラボして開催するこのイベント。

館内北棟2階リヨン広場で大型テントの展示と受注会が行われます。

003_work-724x1024-1

なかでも、オススメはチャムスのテント。かわいいデザインで最近女性にも人気です。

ただ、こちら一般のお店ではなかなか見る機会がないんですよね。

実物を見られる今回、じっくりと現物を確かめられるのはいかがでしょうか?

オリジナルのブレスレットを作るワークショップ

テントがあるだけでもお子さんはワクワクしちゃいそうですが、

エルブレストレッサ横浜店のレジで配布されるチケットがあると、

アウトドアコードとチャムスコードロックを使ってオリジナルのブレスレットを作るワークショップに参加できちゃいます(参加費540円)。

003_work-724x1024-2

アウトドアコードで作るアクセサリーはお洒落で、最近人気急上昇なんです。

気になる方は下記をちょっと見てみてください。すごく色々あるんですよ。

Google画像検索 「アウトドアコード アクセサリー」 

このワークショップではブレスレットを作りますが、まずはこちらに参加して、お洒落アウトドアの一歩を踏み出すのもいかがでしょうか。

 

週末は夏のアウトドアに向けて、親子でキャンプ用品の準備にトレッサ横浜におでかけしてみてはいかがですか?

スノーピーク&チャムス&エルブレス キャンプイベント

会場
トレッサ横浜

住所
横浜市港北区師岡町700

開催日時
2016年5月14日・15日。
11時〜19時

参加費
540円
※レジ配布チケット必要

【公式ホームページ】トレッサ横浜

トレッサ横浜

所在地
横浜市港北区師岡町700

アクセスマップ

Googleマップで地図を開く