横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい横浜]

子供たちだけのフリーマーケット「MOTTAINAIキッズフリーマーケット」が5月29日開催 [センター北]

子供たちだけのフリーマーケット「MOTTAINAIキッズフリーマーケット」

001_northport

子供たちだけのフリーマーケット「MOTTAINAIキッズフリーマーケット」が5月29日、横浜市営地下鉄センター北駅前のノースポートモールで開催されます。

買い物するのも、出店するのも子供たちだけ!

002_mottainai

出店するのが子供という珍しいフリーマーケットで、すでに事前出店は締め切られてしまいましたが、お客さんとして来場することはできます。

来場できるお客さんは小学生以下の子供たちだけ。

小さなお子さんは大人を怖がってしまうこともしばしば。でもこんなフリーマーケットならお子さんが小さくても楽しく”お買い物”ができますね。

003_kids

「MOTTAINAIキッズフリーマーケット」は今後ほかの場所でも開催されるようなので、まずは買い物に行って、雰囲気をつかんだら今度は出店してみてもいいかも。

お買い物ごっこの大好きなお子さんにもとってもオススメです。

詳しくは【公式ホームページ】をご確認ください。とっても楽しそうですよ。

アクセス情報
MOTTAINAIキッズフリーマーケット

ノースポートモール2階センターコート

所在地:
横浜市都筑区中川中央1-25-1

開催日時:
5月29日日曜日
第一部=11時〜12時
第二部=14時〜15時

交通案内:
・電車
横浜市営地下鉄センター北駅からすぐ

【公式ホームページ】キッズフリーマーケット

ノースポートモール2階センターコート

所在地
横浜市都筑区中川中央1-25-1

Googleマップで地図を開く

更新日:

内容は執筆時点のものです。



おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。