この夏、横浜F・マリノス戦をお得に見る方法!家族で使えるチケット3種類。駐車場や地下鉄もお得に。[7月30日][PR]
「お得なチケット」で親子観戦しよう!
横浜が誇るプロサッカーチーム「横浜F・マリノス」。
現在、J1セカンドステージ3位につけています!
この7月は「日産スタジアム」で開催の試合が多く、しかも親子でお得に行けるチケットがあるんです。
この機会に親子でF・マリノスを熱く応援しましょう!
1)家族でお得な「ファミリーシート」
ご家族4人で行かれる方にオススメなのがこちら。
ホーム自由席券が「大人2枚・小中学生2枚」のセットになって、通常前売り券だと7,000円のところが5,500円と1,500円もお得です。
この「ファミリーシート」、春に発売してお子さん連れに大好評だったことから、夏休みに再登場です。
観戦エリアはバックスタンドの「ファミリーシート専用エリア」。
今回このエリアは「ファミリーシート」チケットをお持ちのご家族連れに限定とのことで、じっくり座って落ち着いて観戦することができます。
しかもこのエリア、ピッチに近いんです!迫力のシーンを目の前で見られます。
自由席ですが、観戦エリアが確保されているので、試合直前に入場しても大丈夫。
お子さんが喜ぶアトラクションが豊富な「トリコロールランド」を、キックオフ直前まで楽しむこともできます。
2)駐車券付き「ファミリー観戦パック」
「日産スタジアム」に家族で車で来られる方に、オススメなのがこちら。
こちらのチケットを買うと、ホーム自由席券大人2枚・小中学生2枚に、日産スタジアムの駐車券1台分がついてきます。
試合がある日の「日産スタジアム」の駐車場はいつも満車だったりするのですが、こちらのチケットを買うと駐車場がちゃんと確保されるんです。それだけでもとってもお得。
さらに、マッチデープログラム1部と非売品トートバック1個もついてきます。
これが全部セットになって7,500円は大変お得!今回は車で行ってみるのもありかもしれませんね。
※予定販売数終了し次第、販売終了になります。
3)地下鉄で行くなら「横浜F・マリノス応援チケット」
こちらは横浜市営地下鉄とコラボレーションしたチケット。地下鉄で来られる方にオススメです。
ホーム自由席の通常料金、大人2,500円、小中学生1,000円で、「日産スタジアム」の最寄駅「新横浜駅」までの往復切符がついてきます。
しかも市営地下鉄にはどの駅から乗ってもOK!
例えば、「横浜駅」から乗車すると往復で480円、「湘南台駅」からだと往復で860円もお得になります(大人料金で現金で切符を購入した場合)。
このチケットは、1枚から購入できますので、例えば親子2人で来られる方にはオススメです。
購入は、横浜市営地下鉄の駅事務室で。下記の11の駅限定になります。
あざみ野、センター北、センター南、新横浜、横浜、関内、上大岡、戸塚、湘南台、日吉、中山
通勤やお出かけのついでに、駅事務室に立ち寄って購入されるのがオススメです。
上記のチケットは、7月23日・30日の2試合限定
「ファミリーチケット」、「ファミリー観戦パック」、「横浜F・マリノス応援チケット」は、以下の2試合限定での発売です。
7月23日(土)ジュビロ磐田戦
今年のファーストステージでは、アウェイで5-1と圧倒した相手。ホーム「日産スタジアム」でもゴールラッシュを期待しましょう。
7月30日(土)名古屋グランパス戦
昨年は日産スタジアムで2-0と快勝している相手。今年も勝利を目指してあつく応援しましょう。
7月の試合はいずれもナイトゲーム。
夜の照明に照らされたスタジアムは、昼間とは違った高揚感を味わえます。
ホーム「日産スタジアム」はお子さん連れにすごく優しいスタジアム。
夏休みの家族の思い出づくりに、日産スタジアムの横浜F・マリノス戦、オススメです。
チケットの情報はこちらから
上記のチケットのくわしい情報は下記のホームページをご覧ください。
【公式情報】 「ファミリーシート」「ファミリー観戦パック」のご案内
【公式情報】 「横浜F・マリノス応援チケット」のお知らせ
※いずれのチケットも、各試合前日までの販売です。当日券販売はありませんのでご注意ください。
*あそびい横浜は、地元密着で子育てファミリーに優しい横浜F・マリノスを応援します。
日産スタジアム
所在地
横浜市港北区小机町3300
開催日
7月23日(土)、7月30日(土)
交通案内
市営地下鉄ブルーライン「新横浜駅」徒歩12分
JR横浜線「新横浜駅」徒歩14分
内容は執筆時点のものです。