横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい横浜]

女の子の大好きな手作りワークショップあり、ママと子供で楽しめる「ハートきらりカフェ」開催[7月29日(金) たまプラーザ]

ワークショップあり、マッサージあり、ママと子供で笑顔になれる「ハートきらりカフェ」[7月29日(金) たまプラーザ]

女の子のママにオススメ、こんな素敵なイベントが届きました。

heartkirari001

heartkirari002

ママと子供で一緒に体験

会場では、ママと子供で布リースを作ったり

heartkirari003

プリザーブドフラワーのアレンジメントをしたり

heartkirari004

heartkirari005

オルゴナイトのキーホルダー作りを体験したり

heartkirari006

そしてママさんはヘッドマッサージもできちゃう!

heartkirari007new

女の子の大好きな手作りと、ママの大好きなマッサージの両方が涼しいお部屋でできてしまうイベントです。

メニューはさらに・・・

写真を飾るスクラップブッキングや

heartkirari008

サンキャッチャー作りまで!

heartkirari009

何を作ろうか?いくつ作ろうか?悩んでしまいそうですね。

色を塗ってママさんのモヤモヤを吐き出させてくれる「カラーリングセラピー体験」もあります。

これで、スッキリ!ママさんも残りの夏休みをニコニコで過ごせそうです。

heartkirari010

お子さんと一緒に手作りに没頭・・・家ではなかなかできないことですよね。

一人でできるお子さんは一人で作っても大丈夫。

出来上がったものは、「夏休みの工作」として学校に持って行くこともできます!

7月中に一つ作品が出来ていると気持ちに余裕ができますね。

会場はたまプラーザ駅から徒歩4分 COVOLBA(コボルバ)

帰りは、ショッピングセンターが充実しているたまプラーザ駅でお買い物も済ませられそう!満足感たっぷりの一日になりますね。ぜひ足を運んでみてくださいね。

もし、これが作りたい!と決まっている方は以下よりご予約をおすすめします。

会場で美味しいランチも食べることができ、場所もたまプラーザ。「お昼はどうしよう?」の心配もなさそうですよ。

「ハートきらりカフェ」

【日時】7月29日(金)10:30~15:00

【場所】COVOLBA(コボルバ)

横浜市青葉区美しが丘1-13-10吉村ビル

田園都市線たまプラーザ駅から徒歩4分 イトーヨーカ堂裏

■イベントの詳細はこちらから。

【公式フェイスブック】

■お問い合わせ&当日のご予約は

セルツェ 廣田美絵子
anasutasia_mee@yahoo.co.jp

セルツェのブログ

「ハートきらりカフェ」

所在地
横浜市青葉区美しが丘1-13-10吉村ビル

Googleマップで地図を開く

更新日:

内容は執筆時点のものです。



おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。