横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

「しまじろう」のスタンプラリーに行ってきました!3つ集めるとシールがもらえる。行きやすく気軽に楽しめます(ママレポ)

「しまじろうとにじのオアシス」スタンプラリー開催中!

shima001

shima002

映画「しまじろうと にじのオアシス」が3月10日(金)に上映されるのを記念して3月1日(水)から、東急線沿線のショッピングセンターで「しまじろうと にじのオアシス スタンプラリー」が開催されています!(3月31日まで)

【関連】

「しまじろう」のスタンプラリー開催 東急線沿線のショッピングセンターを巡ろう[3月中開催]

スタンプを3つ集めると「映画オリジナルシール」プレゼント!

shima003

スタンプ設置場所は全部で5か所ですがそのうち3つ集めると「映画オリジナルシール」がもらえます!

しかもスタンプ設置場所は東急田園都市線「二子玉川駅」「たまプラーザ駅」、東急東横線「武蔵小杉駅」など比較的近く行きやすいところばかりなのが嬉しい。

小さなお子さんでも3つなら挑戦できそうです。それでは3つのスタンプを目指してスタンプラリーに出発です!

スタンプラリーの強い味方!「東急ワンデーオープンチケット」

shima004

スタンプラリーの強い味方「東急ワンデーオープンチケット」を購入。

東急線全線1日乗り降り自由のお得なきっぷです。大人660円、こども330円。大きなきっぷを改札に入れたり受け取ったりするのも子供には楽しい!

買い物も楽しめちゃう!

今回は親子連れが過ごしやすい駅のショッピングセンターにスタンプが設置されているので駅を降りたらショッピングセンターに向かいます。

shima005

台紙は各駅やショッピングセンターにあります。

shima006

設置場所によりそれぞれ別のキャラクターが待っていました!次のキャラクターは誰かな?というお楽しみも嬉しい!

shima007

子供たちはペッタンペッタン楽しそうにスタンプを押しています。

ママはショッピングセンターのお買い物も楽しめちゃいますよ!いつも行かないところならなおさらいろいろ覗きたくなりますね。

スタンプ3つ集まったよ!

shima008

カワイイしまじろうたちのスタンプが3つ集まりました!「映画オリジナルシール」をゲット!!

shima009

ちょっと大きめのシールをいただきました!子供たちもウキウキです!どこに貼ろうかな?
(武蔵小杉ではシール配付はありませんのでご注意!最後のスタンプを武蔵小杉にしないようにプランしてみてください。)

おうちに帰ってからもお楽しみ!

shima010

おうちに帰ってからさらにWebアンケートに答えると、映画グッズが抽選でもらえるそうですよ。映画オリジナルグッズが当たるかも!?

***
いかがでしたか?小さなお子さんが大好きなしまじろう!スタンプラリーを親子で楽しんでから映画も観に行きたいですね。この春はしまじろうを思いっきり楽しみましょう!

スタンプラリー詳細はこちらの記事に。

【関連】

「しまじろう」のスタンプラリー開催 東急線沿線のショッピングセンターを巡ろう[3月中開催]

公開日:



LINE始めました!
[あそびい横浜]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※横浜で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1-2回お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に一切登録で通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
湘南版はこちら



スポンサーリンク


横浜の天気

  • 今日

    晴時々曇

    晴時々曇

    16℃ / 11℃

  • 明日

    曇り

    曇り

    --℃ / --℃

  • --℃ / --℃



asobii
asobii