横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい横浜]

トヨタの人気車種を選んでドライブができるという企画が面白そう。野菜畑で自然体験も![4月1日(日)開催 中区出発 募集中]

パパとママが乗りたかったあの車に乗って♪ 家族みんなでお出かけしよう!

春休みの貴重な週末、トヨタの人気車種―C-HR、ランドクルーザープラド、プリウスPHV、ハイラックス、シエンタ、エクスクァイア―の6種類から乗りたい車を選んでお出かけができる!という企画が開催されます。

この企画は「”食”と”人”をつなぐ」をコンセプトに食のイベントを開催しているみなとみらいごはん部神奈川トヨタのコラボ企画。

事前に乗りたい車を選び、当日はその車を運転しながら、神奈川県山麓の自然豊かな有機栽培の野菜畑に集合します。

畑作業で汗を流そう!

家族みんなで、草むしりや夏野菜の種植えの準備などを体験。お子さんなら遊びの延長で活躍してくれそうですね。

お昼ご飯を食べてまたドライブ

作業の後はみんなで一緒にお昼ご飯を食べます。サンドイッチとスープなどが予定されているそうです。汗を流した後、自然豊かな場所でみんなで食べるご飯、きっとおいしく食べられますね。

車の返却は夕方18時。それまで、家族で自由にドライブしてOK!もう一つの楽しみになりそう!

『みなとみらいごはん部×神奈川トヨタ プレゼンツ パパとママが乗りたかったあの車に乗って♪ 家族みんなでお出かけしよう!

【日程】2018年4月1日(日)

【集合】8:00 神奈川トヨタ中店(横浜市中区扇町3-10-5)

【目的地】神奈川県愛甲郡愛川町角田(当日詳細地図をお渡しします。目的地まで約2時間)

【参加費】大人1人につき2,000円 子供1人につき500円 (税込)

・昼食代含。交通等にかかる費用は別途実費となります。

・子供は4歳以下無料。

【スケジュール】

10:00~11:30 集合後、有機栽培の畑にて作業

11:30~13:00 みんなで昼食+お片付け

13:00解散 解散後は近隣をご家族でドライブ!

18:00までに集合場所へ車を返却

【参加条件】

・免許をお持ちで当日運転可能であること。
(事前に乗る車を選び、承諾書にご記入いただきます)
・集合時に機能説明、承諾書確認、コース説明を行いますので、必ず運転する方が集合場所に来られること。
・到着時に実施する簡単なアンケートにご協力いただけること。

【申し込み・問い合わせ先】
メール(yoyaku@gohan-bu.com)宛に、お申し込みください。

お名前、参加人数、ご連絡先、ご希望の車種※を明記してください。

※次の6車種のうち第2希望までを記載ください。
C-HR、ランドクルーザープラド、プリウスPHV、ハイラックス、シエンタ、エクスクァイア

※車のご希望は先着順となります。台数に限りがございますのでお早めにお申し込みください。

【申し込み締め切り】2018年3月25日(日)まで

【主催】みなとみらいごはん部

共催:神奈川トヨタ自動車株式会社 、 企画協力:株式会社アップテラス

詳細は公式情報をご確認ください。

【公式情報】みなとみらいごはん部

短い春休み、いつもと違うドライブはきっとお子さんの思い出に残るでしょう!お花見も一緒にできちゃいそうです。車をお持ちでないご家庭、車を買い替えようと検討中のご家庭にもちょうどよい機会ですね。ぜひ早めのご検討をおすすめします。

更新日:

内容は執筆時点のものです。



おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。