横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

みなとみらい 横浜18区 パパママ目線で毎日更新

フォトブックアプリ「nohana」が手掛ける親子向けフォトスペース「スタジオノハナ」がオープン[たまプラーザ]

自分のスマホやデジカメで撮影できる

東急田園都市線「たまプラーザ駅」近くに3月27日、親子向けのフォトスペース「スタジオノハナ」がオープンしました。

こちらはミクシィグループの企業でフォトブックアプリ「nohana(ノハナ)」が手掛けるフォトスタジオ。

フォトブックアプリ利用者だけでなく、一般の親子にも楽しい子供の写真を撮影してもらおうとオープンしました。

写真屋さんでのしっかりとした記念写真もいいけど、ちょっとした子供の記念日に、自分のスマホやデジカメで気軽に撮影できるスペースというのは珍しいのではないでしょうか?

7種類の背景で50分間写真撮り放題

スペースのなかには7種類の背景を用意。

ちょっとした小道具などもあって、普段撮影できないような面白い写真が撮れそう。

価格は入場料1人810円(土日祝は1,080円、4月3日現在)で、50分間自由に撮影できます。
※別料金でプロカメラマンによる撮影も可能

「世界一の親バカが作った子供部屋」がテーマの7種類の背景
1.夢の中がテーマ「二段ベッドエリア」
2.真夜中〜明け方をイメージした「モザイク壁画エリア」
3.シンプル&自由な撮影が楽しめる「白壁エリア」
4.ベビーが寝転んで撮影できる「お昼寝エリア」
5.まるでドールハウス!「PLAY HOUSEエリア」
6.隠れんぼできる「秘密基地エリア」
7.天蓋がキュートな「バスタブエリア」

アイデア次第でいろんな撮影ができる

今しか見られないお子さんの表情はずっと残しておきたいですね。

この機会に利用してみてはいかがでしょうか?自分で撮影できるので料金もリーズナブル。

今のところ利用者は、子供お友だちという親子同士やハーフバースデーのお祝い、家族写真と目的はさまざまだったそうです。

工夫をして、親子で自分たちだけの写真を撮影してみてはいかがでしょうか?

スタジオノハナ

住所:横浜市青葉区美しが丘1-10-1Googleマップを開く
営業時間:10時〜18時
定休日:月曜日
入場料:1人810円(土日祝は1,080円)。50分ごとの完全入替制
※料金は4月3日現在
※要予約

【公式情報】スタジオノハナ



Sponsored Link



スタジオノハナ

所在地
横浜市青葉区美しが丘1-10-1

asobiiパートナーシップ
asobiiパートナーシップ
asobiiパートナーシップ
asobiiパートナーシップ
asobiiパートナーシップ
横浜で子供と遊ぶ