横浜で子供と遊ぶ![あそびい横浜] 170万人利用者を達成 - あそびい横浜 TOPページはこちら

横浜で子供と遊ぶ![あそびい横浜] 170万人利用者を達成 - あそびい横浜 TOPページはこちら

  • 七夕イベント
  • ログハウス
  • 屋内プール

八景島シーパラダイスに行ってきました。動物たちのショーに興奮、親子で1日楽しめます!(ママレポ)

2338

八景島シーパラダイスに行ってきました。親子で1日楽しめる。~irodori~イベント開催中(ママレポ)

【関連】八景島シーパラダイスが「カラフルポップ」に変身。色とりどりの演出で水族館を楽しもう[新企画「irodori」7月9日まで]

横浜・八景島シーパラダイスでは2017年5月13日(土)から、「海・島・生きもの」をカラフルポップに演出する新企画「irodori」がスタート。

雨でも晴れでも、一日楽しめる!。八景島シーパラダイスのママレポートが届きました。

みんなで踊っちゃう親子で楽しめる参加型ショー

家族みんなで行ってきました。着いた途端に子供達はワクワク。

シーパラダイスといえば、やっぱり海の動物たちのショーははずせません!

海の動物たちがとってもかわいくて子供たちはショーに釘付けでした。

「ももくろちゃんZのぐーちょきSEAぱーてぃー ~海の動物たちもやっぱノリノリー!~」も開催中でした。

こちらのショーは親子で一緒にノリノリで踊れる内容。雨でも元気もりもりで楽しめます!

カラフルな「ウミウシ」展示

続いてはアクアミュージアム1階アクアホールでの、日本最多となるカラフルな「ウミウシ」展示約70種。

色とりどりの傘や長靴などの演出が雨でもウキウキ気分にさせてくれますよ!親子でお気に入りのウミウシを見つけたり、カワイイ写真を撮ったりできました。

迫力満点の魚たちに感動!

大水槽で泳ぐ7万尾のイワシやサメ。

優雅なクラゲや迫力満点のタカアシガニ。

子供たちが水槽から離れようとしないカメ。

たくさんの海の生き物たちに出会えました。

アクアミュージアムのカラフルなライティングが雨でも明るい気持ちになります!

6月の八景島はあじさいも楽しめます!

雨粒が似合う花といえばあじさいでしょうか?八景島では県内最大級を誇る2万株以上のあじさいが楽しめます。

傘をさしながらお散歩したくなります!

編集部より

晴れた日はもちろん、暑い日は涼しく、雨でも屋内で楽しめる。子連れ万能スポットが八景島シーパラダイス。是非ご家族でこの夏デビューもいいですね。

駐車場も広く意外とアクセスもしやすいです。詳しくは公式ホームページへ。



Sponsored Link



【公式ホームページ】八景島シーパラダイス

八景島シーパラダイス

所在地
横浜市金沢区八景島

アクセスマップ

Googleマップで地図を開く