横浜で子供と遊ぶ![あそびい横浜] 220万人利用者を達成 - あそびい横浜 TOPページはこちら

横浜で子供と遊ぶ![あそびい横浜] 220万人利用者を達成 - あそびい横浜 TOPページはこちら

  • 広い公園
  • どんぐり
  • ログハウス

IKEA港北でカラフルなホットドッグや不思議な黒いフードメニュー登場 ハロウィンフェア開催中[10月31日まで]

7769

IKEAのレストランでハロウィン限定メニュー

IKEA港北では現在、ハロウィンにあわせて特別メニューが登場中!

雨の日でも屋内で楽しめるIKEA港北でハロウィン気分を味わってみては?

新忍者ドッグ!?

1階のビストロでは、2016年にIKEA日本上陸10周年を記念して提供された、真っ黒なバンズを使ったホットドッグ「忍者ドッグ」のハロウィーンバージョン「新忍者ドッグ」が提供されています。

こちらは忍者が持っている巻物に似ていることからこのネーミングのホットドッグ。

ハロウィンにあわせて、バンズがカラフルになっています。

着色には野菜ペーストや竹炭など天然素材を使用しているそうです。

忍者の響きに弱いお子さんも多いのでは?1個180円です。色を選ぶことはできないので、どんな色のホットドッグが出てくるかはお楽しみ!

不思議な黒いメニュー

そして2階のイケアレストランでは期間中、

ブラックカレー(329円)

ブラックシナモンロール(199円)

ブラックバジルトースト(120円)など、ハロウィンを意識したカラーリングのメニューを提供。

普段とは違った色合いでハロウィンを盛り上げてくれます。これらのメニューの販売は2017年10月31日までです。

10月は毎週末に体験企画が

もちろん家具や雑貨などのお買い物に便利なIKEA港北ですが、お買い物だけでなく、毎月さまざまな体験型企画を開催。ハロウィンの季節も楽しいイベントがいっぱいですよ。

【関連】IKEA港北では毎週末に体験企画がいっぱい。ハロウィンの季節も親子で楽しめます[10月中開催]

IKEA港北はこちらGoogleマップを開く

IKEA港北

営業時間:10時〜21時(土・日・祝日は9時〜)

【公式情報】IKEA港北



Sponsored Link



IKEA港北

所在地
横浜市都筑区折本町201-1

アクセスマップ

Googleマップで地図を開く