湘南で子供と遊ぶ - あそびい湘南

湘南で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい湘南]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい湘南]

キリンビバレッジ湘南工場 工場見学再開のお知らせ:湘南で人気の工場見学「キリン午後の紅茶ツアー」が再開しました!!【2022年4月2日~】



キリンビバレッジ湘南工場 工場見学再開のお知らせ:湘南で人気の工場見学「キリン午後の紅茶ツアー」が再開しました!!【2022年4月2日~】

新型コロナウィルス感染症拡大により休止になっていた、「キリンビバレッジ湘南工場の工場見学」が、4月2日(火)より再開しました!!

待ってました~!湘南で人気の工場見学なので、待っていた方も多いのではないでしょうか?嬉しいお知らせですね。気になる方は今すぐ申込みを!!

 

大人気の「午後の紅茶ツアー」

五感を使った工場ならではの体験を通して、「午後の紅茶」の3つのこだわりがある「色」「味」「香り」のおいしさの秘密を発見し、学ぶことができます!

●開催日:2022年4月2日(土)~ (休館日:月曜日)
●時間:約90分 
●場所:キリンビバレッジ湘南工場
(神奈川県高座郡寒川町倉見1620)
●定員:各ツアー10名まで ※先着順
●参加費:無料
●内容 ①製造工程・パッケージング工程の見学(約70分)
②テイスティング(約20分)
●申込方法:電話のみ【0467‐30-9000 キリンビバレッジ湘南工場見学受付】

詳細はコチラから

午後の紅茶ツアー

 

オンライン工場見学「午後の紅茶 ギモンすっきりカフェ」も!!

いつでも無料でスマートフォンやパソコンなどから気軽に参加でき、「午後の紅茶」の言われてみれば気になることを楽しみながらスッキリ解消することができるオンライン工場見学です。

●体験時間:約10分
●参加費:無料
●参加はコチラから

午後の紅茶 ギモンすっきりカフェ

キリンビバレッジ湘南工場 公式HP

キリンビバレッジ湘南工場

所在地
高座郡寒川町倉見1620

電話番号
0467-30‐9000

休館日
月曜日(祝日の場合は次の平日)、年末年始

交通案内
<電車の場合>
JR茅ヶ崎駅または小田急相鉄・JR海老名駅経由、JR相模線「倉見駅」下車徒歩約15分

<車の場合>
圏央道「寒川北」I.C. 約5分

公開日:

あそびい湘南ライン登録・毎週情報お届け!





LINE(湘南版)始めました!
[あそびい湘南]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※湘南で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1回程お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に登録で一切通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
横浜版はこちら

おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。