横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい横浜]

あそびい横浜 ライン友達登録:タイムリーに親子で遊ぶ横浜情報をお届け!



LINE登録(横浜)はこちら&利用者1000万人になりました

利用者1000万人になりました

いつもありがとうございます!

横浜のパパ友2人で始まったあそびい横浜。多くのパパママ、地域の皆様にご支援をいただきまして、

おかげさまで、あそびい横浜・湘南は累計の利用者が 1000万人になりました。

大変ありがとうございます。ラインでは毎週イベントやお出かけ情報を発信しています。

LINE登録:あそびい横浜

LINE始めました!

[あそびい横浜]友達登録で最新情報をお届け


友だち追加

※横浜で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1-2回お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に一切通知されません。

湘南版のラインはこちら!

(2018年7月)

湘南のきめ細かい情報はこちらでも配信。実は横浜からも1時間以内!知っていると遊びが広がる、湘南の情報はこちらから。

【関連】

あそびい湘南 ライン友達登録:タイムリーに親子で遊ぶ湘南情報をお届け!

こちらもチェック

あそびい横浜 フェイスブック

【よこはまこどもカレッジ】

あそびい横浜がプロデュースする1日体験&子供向け教室

よこはまこどもカレッジは毎週末開催。公園で駅近で、ベビーカーOK。お出かけと一緒に楽しめる。

 



引き続きあそびい横浜・湘南をよろしくお願いいたします。

更新日:

内容は執筆時点のものです。



おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。