横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい横浜]

【無料】プロカメラマンが撮影!0-6歳モデル撮影会:お子さんがこの日はモデル。さらに広告モデルにデビューできるかも。データがもらえてその場でSNS投稿もOK![横浜各地・先着]PR



【無料】プロカメラマンが撮影!0-6歳モデル撮影会:お子さんがこの日はモデル。さらに広告モデルにデビューできるかも。データがもらえてその場でSNS投稿もOK![横浜各地・先着]PR

無料で、0-6歳のお子さんをプロのカメラマンが撮影!

無料撮影会は横浜各地で開催。かわいい撮影用セットもあってその場でインスタ投稿もOK!

ご兄弟やママパパも一緒に撮ってもらえますよ!

「モデルオーディション撮影会」広告モデルデビューも

無料撮影会に参加された方の中から、グランプリの方を数組選出!

授賞された方は、首都圏の駅の大型ビジョンに広告モデルとしてデビューも。

撮影会は横浜での開催も各区で。ご近所を選べることも嬉しいです。

横浜での開催スケジュール:公式ホームページ

女性カメラマンが中心で楽しくアットホームな雰囲気

撮影は、子供に熟練したプロのカメラマンが担当。女性が中心でアットホームな雰囲気です。小道具なども上手に使い表情を引き出してくれますよ。

貸し出し衣装もあって、自由にお着替えも。


もちろんお気に入り衣装の持ち込みもOKです。

とびきりの笑顔を高画質で残すのはやはりプロの技!

アットホームな雰囲気なので自然な表情を引き出しやすいことも特徴なのだとか。

お子さんの撮影はもちろん、ママパパと一緒に撮ってもらえることも嬉しい!

子供の成長はあっという間!こうした写真はぜひ残しておきたいです。

データももらえて、インスタへの投稿もOK!

しかも撮ってもらった写真はデータでもらえることも嬉しい。年賀状やフォトブックなどに使うこともできます。

さらに、インスタグラムなどSNSへの投稿もOK!かわいいお子さんの写真を披露しちゃいましょう。

ライフプラン相談会も無料

撮影会に合わせて、気になるお金のことをフィナンシャルプランナーが無料で教えてくれる、ライフプラン相談会も同じ会場で開催。

早めの準備が大事な保険や進学資金など、準備するためにはまずは知識!こちらもフレンドリーに相談できる空間です。

なかなかそのために出かける機会も作りづらいですし、相談できる人を見つけるのも難しいので、こうした場所は嬉しいです。

写真撮影と合わせて、色々教えてもらったり、気になることを尋ねたりしましょう!

オムツ替えスペースや感染症対策もバッチリ

ベビーカーでの来場OKはもちろん、授乳スペースやおむつ替えスペースもあり。

感染症対策ももちろんバッチリ。安心して気軽に訪ねることができることも嬉しいです。

人気のためお申し込みは早めのチェックを

横浜各地で開催の無料撮影会。すぐに満席になってしまうということで、ぜひチェック。

詳しいスケジュールと事前予約は以下の公式リンクより。

横浜の会場は人気のためお早めに!ぜひ思い出の写真を残してくださいね。

※お子さんの年齢によって参加可能な会場が異なります。

横浜駅近く他たくさん。以下をチェック!

無料 モデルオーディション撮影会:受付ページ

イベント概要

【お子さまモデルオーディション撮影会&お子さまの未来を考えるライフプラン相談会】

スタジオで撮影すると数万円かかるお子さまのお写真を無料で撮影。データを5カット無料でプレゼント♪

さらに、撮影のついでに気になる子育てについてのお金の不安や疑問をお金のプロ、ファイナンシャルプランナーに無料で相談できます。

※撮影会と相談会、お着替え等を合わせて1時間程度です。
(撮影会15分程度、ライフプラン相談会15分~25分程度)

・参加費:無料

 

【注意事項】
・撮影した写真データは後日メールにてお送りします。
※お送りする写真データは5カット10枚程度です。
・お子さまのご機嫌により、撮影の順番が前後する場合があります。
・衣装の貸し出しあり!持ち込みもOKです。
(貸し出し用の衣装は80cmのみ)
・後日行なう無料個別相談は、ご自宅やカフェなどご都合のよい場所をご指定いただけます。

 

【運営事務局】
保険マンモス株式会社
フリーコール
0120-578-132 (平日9:00~19:00)
※土日祝は当日キャンセル・到着遅延のみ受付

無料 モデルオーディション撮影会:受付ページ

更新日:


おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。