横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい横浜]

プロカメラマンによるキッズドレス撮影会。ドレスを子どもが着て撮影できるイベント[3月26日]

プロカメラマンによるキッズドレス撮影会が開催されます

002_dress

006_kids

大人が着るようなきれいなドレスに憧れる女の子は多いですよね。

普段はなかなか着る機会がありませんが、そんなドレスを子どもが着て撮影できるイベントが3月26日に開催されます。

001_table

スペイン在住のデザイナー、オリジナルドレス

主催したのは横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台」駅近くで、こだわりのワインや食材を提供している「table a day.」さん。

今回は子ども用ドレス展「リリアムネナ」さんとのコラボで企画しました。

002_dress

「リリアムネナ」さんのドレスは着方によってサイズやデザインを変えられるもので、すべてスペイン在住のデザイナーと作ったオリジナルだそうです。

003_kids

004_kids

お子さんの体形や雰囲気に合わせて、ドレスのかたちを変えられるのはいいですよね。

005_camera

そして撮影はプロのカメラマンが担当。

006_kids

普段は着ることのないドレスにお子さんはみんな目が輝くそうですよ。

女の子は小さくてもおしゃれに敏感なんですね。

入園や入学、卒園や卒業シーズンのこの春。お子さんの晴れの姿を1枚残してみてはいかがですか?

キッズドレス撮影会

住所
横浜市都筑区仲町台1-32-5

電話番号
045-943-8633

開催日時
2016年3月26日
10時〜18時

参加費
8,000円

※編集部より:時間枠がありますので、お早めにご予約ください。

【公式ホームページ】table a day. キッズドレス撮影会

table a day.

所在地
横浜市都筑区仲町台1-32-5

Googleマップで地図を開く

更新日:

内容は執筆時点のものです。



おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。