横浜で子供と遊ぶ![あそびい横浜] 220万人利用者を達成 - あそびい横浜 TOPページはこちら

横浜で子供と遊ぶ![あそびい横浜] 220万人利用者を達成 - あそびい横浜 TOPページはこちら

0歳から楽しめるバースデーコンサートは、膝上無料。6月、7月生まれのお子さんに特におすすめ [6月25日(日)]

76944

0歳から楽しめるバースデーコンサートは、膝上無料。6月、7月生まれのお子さんに特におすすめ [6月25日(日)]

お子さんが泣いても騒いでも大丈夫!お子さんが楽しめる曲も登場。

アットホームなコンサート「キラキラ☆バースデーパーティーコンサート」が開催されます。

このコンサートでは0歳の赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまでが一緒にピアノと歌の生演奏を楽しみます。

演奏の「+Music(プラスミュージック)」さんのコンサートは、赤ちゃんの入場を歓迎している公演ばかり。出演者もスタッフも慣れているので安心です。

みんなでお誕生月の人をお祝い。写真撮影も

6月、7月がお誕生日のご家族やお友達を誘って一緒に行くと、生演奏をバックにメッセージを伝えることができるそうです。お子さんやまわりに6月、7月のお誕生日の人はいませんか?!

自分で言うのが恥ずかしい人は代読してくれるとのこと。お誕生日の人にはプレゼントもあるそうですよ。

お誕生日は誰にとっても特別なもの。素敵な思い出ができそうですね。

もちろん、お誕生日ではない人も参加できます。お天気を気にせずお出掛けできるイベントは梅雨の時期にはありがたいものです。

会場の小黒恵子童謡記念館には、100年以上もの前の大型オルゴールが置いてあったり、昔の童謡レコードが展示されたりしているそう。お子さんにオルゴールやレコードを教えるチャンスもできそうですね。

アットホームなコンサート

会場は、田園都市線「二子新地」が最寄。

川崎市ですが、二子新地ならアクセスしやすいですね。

『キラキラ☆バースデーパーティーコンサート』

【日時】6月25日(日)
14:00~15:00

【場所】小黒恵子童謡記念館 シンデレラのスープ(お部屋名)

会場のHP(小黒恵子童謡記念館)

川崎市高津区諏訪3-13-8

東急田園都市線二子新地駅東口徒歩11分

【参加費】1,200円 (記念館入場料込み)
※事前申し込み制。先着27名。
※3歳未満で保護者の膝の上で聴く場合には無料。

【お申込み・お問合せ】

以下のメールにて、参加希望とお送りください。追って主催者様がご連絡いたします。

plusmusic2017@yahoo.co.jp

090-2215-4757 (担当 杉山美穂)

イベントURL :

Facebookページ:http://www.facebok.com/plusmusic2017

*バースデーパーティーコンサートは定期的に開催の予定です。



Sponsored Link



アクセスマップ

Googleマップで地図を開く

ぜひご協力ください!
  • 記事について、上記のいいねクリックをぜひよろしくお願いします。大変励みになります。
  • あそびい横浜を見てきたとイベントや施設でのアンケートなどにぜひご記載・お伝えください。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。