横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

お盆の集まりに。横浜タカシマヤの「キッズメニュー」は、一流の味がそのまま子供サイズに!駅直結で親戚やお友達との集まりにぴったりです。[横浜高島屋8階]

横浜タカシマヤの「キッズメニュー」は、一流の味がそのまま子供サイズに!お盆や夏休み、親戚一同やお友達との集まりにぴったりです。[横浜高島屋8階]

横浜といえば、横浜タカシマヤ

お盆や夏休みに遊びに来る、親戚のおじいちゃんおばあちゃんや、お友達をお誘いするにもぴったりです。

一流の味がそのまま子供サイズに。選んで一緒に楽しめます

そんなタカシマヤ8階のローズダイニング。⼀流のお店が集まる素敵な空間です。

駅直結で便利な上、特別感も満点。

このタカシマヤ8階のローズダイニングに、夏休み限定で8月22日(火)まで、⼀流の味をそのまま⼦供サイズにした「おとなKID’Sメニュー」が登場。

本物の味をお子さんにも楽しんで欲しいと各店で実施されているんです。

どのメニューも正統派!この中からお子さんも一緒に選ぶことができるんです。

「おとなKID’Sメニュー」は夏休み限定

どのレストランも本気のお料理。子供たちに対する気持ちが伝わってきます。

こちらは夏休み限定で登場中の「ル グラン」の「スパゲッティ ナポリタン」!

実は「ナポリタン」は横浜発祥。この由緒正しい”本物のナポリタン”も子供サイズで楽しめます。

ここで豆知識

「スパゲッティ ナポリタン」は横浜の「ホテルニューグランド」が発祥。そのホテルニューグランドが運営するレストランがこの「ル グラン」です。

どのお店も素敵なので、お⼦さんもドレスアップしてお出かけもいいですね。

他にも夏休み特別メニューで、「人形町今半のすき焼き」「清月堂のハーフ三点盛り」が楽しめますよ。

さらに、普段からご用意されているお子様弁当もこんなに豪華!

銀座天一のお子様弁当

銀座福助のお子様セット

なだ万賓館のお子様料理

一人前で提供されることも嬉しいですね。お子さんも大人気分で大喜び?!

親戚一同や、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に。

おじいちゃんおばあちゃんや、横浜に不慣れな⽅でも駅直結で訪れやすく、家族揃ってのお⾷事にぴったりの横浜タカシマヤ。

もし親戚一同でいけば、おじいちゃんおばあちゃんにおごってもらえるかも?!

そして、6階に降りれば、キッズフロアも大充実。

遊んだり、休んだり、お子さんも家族も大満足です。

ときには豪華ランチで家族の時間。お子さんにとっても幸せな夏休みの1ページになりそうですね。

夏の1日のご予定に。是非ご参考ください。

【公式情報】横浜タカシマヤ ローズダイニング

更新日:



LINE始めました!
[あそびい横浜]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※横浜で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1-2回お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に一切登録で通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
湘南版はこちら

asobii

横浜の天気

  • 今日

    曇のち晴

    曇のち晴

    10℃ / --℃

  • 明日

    曇のち雨

    曇のち雨

    10℃ / 4℃

  • --℃ / --℃



asobii
asobii