横浜で子供と遊ぶ![あそびい横浜] 220万人利用者を達成 - あそびい横浜 TOPページはこちら

横浜で子供と遊ぶ![あそびい横浜] 220万人利用者を達成 - あそびい横浜 TOPページはこちら

「ナイトプール」を子供と!元町公園プールなら、1時間300円で夜のプールを子供と満喫。 [元町中華街]

1,82227

元町公園プールで流行りのナイトプール

2015-07-23 19.07.11

テレビなどで話題のナイトプール。実は横浜では市民プールで楽しめちゃう。

それが元町公園プールです。

なんと1時間300円。ナイトプールは小学生以上が楽しめます。

夜楽しめるプールといえばホテルなどのプールですが、高額ですし大人向け。

ですがこちらは市民プール。もちろん夜の営業では大人の方も多いですが、子供も楽しめます。

以下に公式ホームページにある概要です。ナイター利用では小さなお子さんには制限がありますのでご確認ください。

元町公園プール

営業期間 7月8日(土)~9月10日(日)
営業時間 デイ : 9時~18時
ナイター : 18時~21時
最終遊泳時刻 : 20時50分

料金 デイタイム(9時-18時): 1時間200円、回数券(1時間×6枚綴り)1,000円
ナイター(18時-21時): 1時間300円、回数券(1時間×6枚綴り)1,500円

利用条件
小学校4年生以上が利用できます。
小学3年生以下の幼児小学生は保護者(18歳以上水着着用)1人同伴に1人まで利用できます。
ナイターの利用は中学生以上、小学生は保護者が必要です。また幼児は利用できません

さらに詳細はこちらから

【公式情報】元町公園プール

外国に来たような、50mプール

見ての通りの、大きな50mプール。

やはり外国の文化が薫る元町。外国に来たかのような雰囲気のプールです。もちろん昼間も楽しめますので、泳ぎに自信のあるお子さんやパパママにもぴったり!

深さも結構ありますが、外周部分は段差があり少し水深が浅くなっている部分もあります。とはいえ多少は泳げるお子さん向き。目を離さずに楽しみましょう。

P1010297

最寄りは「元町・中華街」駅

周辺も「元町」ならではオシャレな雰囲気。

IMG_6674

やや駅から遠いことと、駅からの道には寂しい場所もあるので、パパやお友達家族も一緒ですとよりオススメです。

最寄りはみなとみらい線「元町・中華街」駅のため、他の予定とあわせて楽しむことも。

image23

行き帰りは元町のストリートを抜けていくので、買い物やお食事も楽しめます。

ちょっと変わった夏の予定に。外国気分を気軽に。

子供と楽しめるナイトプール、いかがですか。



Sponsored Link



元町公園プール

所在地
横浜市中区元町1-77-5

アクセスマップ

Googleマップで地図を開く

ぜひご協力ください!
  • 記事について、上記のいいねクリックをぜひよろしくお願いします。大変励みになります。
  • あそびい横浜を見てきたとイベントや施設でのアンケートなどにぜひご記載・お伝えください。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。