横浜で子供と遊ぶ![あそびい横浜] 220万人利用者を達成 - あそびい横浜 TOPページはこちら

横浜で子供と遊ぶ![あそびい横浜] 220万人利用者を達成 - あそびい横浜 TOPページはこちら

みなとみらいにある新港中央広場は絵画のような風景が楽しめます[レポート]

45518

手入れの行き届いた素敵な花壇があります

横浜赤レンガ倉庫前の道路を挟んで向かい側にある広場が「新港中央広場」と呼ばれるエリアです。

皆さん何気なく通り道として利用していますが、いつ訪れても手入れの行き届いた素敵な花壇が人々の目を楽しませてくれます

お子さんの秋写真撮影にオススメのスポット

春や夏とは違い、秋の花々はなんだか風情があります。ここ新港中央広場はそんな秋のおもむきを存分に味わえますよ。

新港中央広場からは横浜赤レンガ倉庫はもちろん、横浜税関(クイーンの塔)やランドマークタワー、パシフィコ横浜など、横浜を代表する歴史的建造物や建物を見ることができます。こんな横浜の景色を背景にお子さんの写真撮影はいかがですか?

さて、こちらはススキにとってもよく似ているパンパスグラスです。背丈は2〜4メートルにもなります。お子さんの秋の写真にピッタリ!ここまでキレイに群生しているものはなかなか出合えません

横浜赤レンガ倉庫と秋の花々との共演はまるで絵画のよう。横浜らしい一枚が撮れそうです!

新港中央広場は小さな広場ではありますが、秋がいっぱい詰まっていました!

この秋、お子さんとカメラ片手にお出かけはいかがですか?

新港中央広場はこちらGoogleマップを開く

新港中央広場

住所:横浜市中区新港1-5
アクセス:みなとみらい線「馬車道駅」から徒歩10分



Sponsored Link



新港中央広場

所在地
横浜市中区新港1-5

アクセスマップ

Googleマップで地図を開く

ぜひご協力ください!
  • 記事について、上記のいいねクリックをぜひよろしくお願いします。大変励みになります。
  • あそびい横浜を見てきたとイベントや施設でのアンケートなどにぜひご記載・お伝えください。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。