横浜で子供と遊ぶ![あそびい横浜] 220万人利用者を達成 - あそびい横浜 TOPページはこちら

横浜で子供と遊ぶ![あそびい横浜] 220万人利用者を達成 - あそびい横浜 TOPページはこちら

「親子のためのクリスマスコンサート」開催!本物の音楽・歌劇が楽しめます[都筑区センター北駅前ヨツバコ:12月23日(土・祝)]

4634

「親子のためのクリスマスコンサート」

もうすぐクリスマス!

今年のクリスマスは親子でクリスマスコンサートを楽しむのはいかがですか?

クリスマスイブの前日12月23日(土・祝)都筑区センター北駅駅前にある「ヨツバコ」で、親子向けの素敵なクリスマスコンサートが開催されます。

こちらのコンサート、主催は横浜室内合奏団の方達。

1987年に結成されたとても歴史のある合奏団で、クラシックにとらわれないプログラムと独自の楽しいショートオペラといった新しいスタイルのコンサートを提供されています。

このクリスマスコンサートも、親子で本物の音楽・歌劇を楽しんでもらいたいということで開催されています。

本物の音楽のよさ、というのは小さな子供でも感じたり、分かったりするものなので、とても興味がわきますね。さらに、未就学児は無料で参加できるということで、一度体験させるいい機会かもしれません。

とは言え、コンサートでのパパママの心配といえば、子供が騒いだりしたらどうしよう・・・ですよね。

でも安心してください。このコンサートでは、演奏中お子さんがぐずってしまった時やおむつ替えなどで途中退場・入場しても大丈夫。

また会場の「ヨツバコ」には2か所の授乳室と、化粧室におむつ替台もあるので安心です。

親子向けなので気軽に楽しめて、しかも本物の音楽に触れることのできる素敵なコンサート、ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか。

センター北は、子供向けのお店も多く、親子連れがたくさんいる街。

ついでにお買物を楽しむのもよさそうですね。

【関連】ノースポート・モールにベビー・キッズの大型専門店「キッズリパブリック」がオープン[都筑区、11月17日]

【関連】GU史上最大の売り場面積を誇る超大型店が、センター北のノースポート・モールに登場。子供服もいっぺんに揃いそうです! [9月15日 都筑区]

楽しいクリスマスの思い出を親子で作ってくださいね。

「親子のためのクリスマスコンサート」

2017/12/7追記 14時からの回は満席となりました。

日時  :2017年12月23日(土・祝)1回目14:00~/2回目16:00~
場所  :ヨツバコ5階ヨツバコノモリ(横浜市営地下鉄センター北駅すぐ)
チケット代 :1,000円(親子チケット1,500円・未就学児 無料)当日支払
主催者 :横浜室内合奏団

予約方法:チケット予約はメール(kreismusicoffice@aol.jp)またはお電話(080-5084-6320)で。
担当者 クライスミュージックオフィス・佐藤

予約メールには以下の項目を記載ください
・お名前
・希望の部:1部14:00〜/2部16:00〜
・チケット枚数:大人◯名、小学生◯名、未就学児◯名
※中学生以上は大人料金。未就学児は無料ですが、人数をご連絡ください。



Sponsored Link



ヨツバコ(5階ヨツバコノモリ)

所在地
横浜市都筑区中川中央1-1-5

交通案内
市営地下鉄「センター北駅」下車徒歩1分

アクセスマップ

Googleマップで地図を開く

ぜひご協力ください!
  • 記事について、上記のいいねクリックをぜひよろしくお願いします。大変励みになります。
  • あそびい横浜を見てきたとイベントや施設でのアンケートなどにぜひご記載・お伝えください。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。