横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

みなとみらい 横浜18区 パパママ目線で毎日更新

岸根公園[港北区]の桜開花情報です!(2018年3月26日写真レポート)

ほぼ満開です!


市営地下鉄「岸根公園駅」から徒歩0分。駅直結の岸根公園の桜はただいまほぼ満開を迎えています。


入口近くの池周辺は満開!とってもきれいな景色です。

真上に桜を眺めながら楽しめる大型遊具「忍者とりで」には子供たちの賑やかな声が響いていました。

岸根公園のオススメといえばこちらのロングすべり台。
小さなお子さんから小学生まで楽しめます。

開放感いっぱいのひょうたん原っぱではボール遊びなどを楽しむ子供たちがいっぱい。


こちらには横浜緋桜が色濃く咲いていて、この季節だけの特別な景色を満喫できます。


夕方のしっとりとした桜もおすすめです。

ただいま見頃を迎えている岸根公園はファミリーやお友達同士でお花見をするのにピッタリの公園です。
ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか。

岸根公園
港北区岸根町725-1 Googleマップを開く
横浜市営地下鉄ブルーライン「岸根公園」駅すぐ
駐車場 あり

【関連】岸根公園:駅直結&広い芝生で横浜NO.1、大きな”忍者”遊具のある公園 [港北区]



Sponsored Link



「あそびい」は、横浜・湘南のお出かけ・イベント情報サイト

「あそびい横浜」「あそびい湘南」を簡単切り替え。

「横浜」ボタンで横浜の記事「湘南」ボタンで湘南の記事だけを読むことができます。

asobiiパートナーシップ
asobiiパートナーシップ
asobiiパートナーシップ
asobiiパートナーシップ
asobiiパートナーシップ
横浜で子供と遊ぶ