湘南で子供と遊ぶ - あそびい湘南

湘南で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい湘南]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい湘南]

【湘南モールフィル】スマイル・フォト撮影会開催中。自然な笑顔の家族写真を撮ろう!額装して1000円



家族みんなの笑顔の写真を撮ろう。この夏、最高の一枚を!

夏休みもあと少し!夏の思い出、たくさんできましたか?

湘南モールフィルでは、素顔の家族写真の撮影会を開催中!写真館で撮るようなおめかし写真でなく、いまの家族の自然な姿で、はじける笑顔の写真を撮ることができます。子供たちがジャンプしたり、ハートマークを作ったり、お好きなポーズで自然な笑顔の瞬間を残せますよー。

額装して1カット1000円!プロカメラマンが撮影します

Canonの協力もあり実現したこの参加費。またとない機会です!プロの写真家が、動きのあるスマイルフォトを撮影。撮ったら家族みんなで選びましょう。

その場でプリントするから、撮影時間も15分ほど。お買い物ついでに、いかがですか?

8月19日16時まで。

湘南モールフィル2階 コミュニティホール

https://www.shonan-fill.com/s/

湘南モールフィル

所在地
藤沢市辻堂新町4-4-1湘南モールフィル2階

更新日:

内容は執筆時点のものです。

あそびい湘南ライン登録・毎週情報お届け!





LINE(湘南版)始めました!
[あそびい湘南]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※湘南で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1回程お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に登録で一切通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
横浜版はこちら

おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。