横浜で子供と遊ぶ![あそびい横浜] 150万人利用者を達成 - あそびい横浜 TOPページはこちら

横浜で子供と遊ぶ![あそびい横浜] 150万人利用者を達成 - あそびい横浜 TOPページはこちら

  • 図書館
  • ログハウス
  • 雨の日

おひるねアート体験ブースあり。ららぽーと横浜で「ママハピEXPO」開催 [8月24日(水) ららぽーと横浜]

83051

おひるねアート体験ブースあり。ららぽーと横浜で「ママハピEXPO」開催 [8月24日(水) ららぽーと横浜]

mamahapi001

おひるねアート体験は、ママハピEXPOのおひるねアート体験ブースで

話題の「おひるねアート」ご存知ですか。

撮影はいたって簡単。アートの上にお子さんをごろんとさせ、ママが上からパシャっと自分のカメラやスマートフォンで撮ります。

お子さんもママがカメラマンだから安心ですよ。

mamahapi002

横浜のシンボルの1つ、「氷川丸」とパシャ!撮った一枚がこちら。

mamahapi001

これは記念になりますね。アートは横浜の姉妹都市、フランスのリヨンのイメージを意識してトリコロールカラーにしているとのこと。

おひるねアートのブースでは、スタッフが撮影のコツを教えてくれ、ぬいぐるみや鳴り物のおもちゃでお子さんのニコニコ笑顔を引き出してくれます。

スタッフも同じ子育て中のママ。途中で泣いたりしても大丈夫。ちょっと様子を見てから・・・なんていうチャンスも作ってくれるので気軽に参加できそうです。

そんなおひるねアートのブースが、ららぽーと横浜「ママハピEXPO」内に登場です

【参加費】1,000円(税込)

【場所】ららぽーと横浜 1階ノースコート、ノースカーブモール

【主催】日本おひるねアート協会

詳細はこちらのブログをご覧ください。

予約フォームはこちらから(担当:内原)

予約フォーム

事前予約は現在満席ですので、キャンセル待ちにてお申し込みください。当日受付もあります。(整理券での対応予定)

*ご兄弟でご参加の場合で別々に撮影をご希望の方は1名ずつご予約をお願いします。

ママハピEXPOはお子さんもママも楽しめる手作りや癒し、販売のブースが40以上

mamahapi003

ママハピEXPO

【日時】8月24日10:00~16:00

【場所】ららぽーと横浜

1階サウスコート(カリヨン広場前)、ノースコート、ノースカーブモール


電車でも車でもアクセスしやすいららぽーと横浜で開催のこのイベント。

夏休み最後に親子で楽しむにはもってこい!屋内なので涼しくお天気の心配もいりません。工作、アクセサリー作りはじめブースが40以上。

年の離れた兄弟が一緒に来てもそれぞれお楽しみを見つけられそうです。

そして、ママの癒しブースではママがゆっくりできそう!雑貨の販売は親子でお気に入りを見つけてもよいですね。

ママハピEXPOの詳細はこちら(ママハピHP内)

最新情報はFacebookイベントページで随時配信



Sponsored Link



ママハピEXPO

所在地
ららぽーと横浜 

アクセスマップ

Googleマップで地図を開く