横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい横浜]

シーバスで海から見る観覧車と夜景、そして初めての船体験!

横浜で子供と特別なお休み!シーバスで海から観覧車を見よう

IMG_1452

横浜で子どもと遊ぶ!「あそびい横浜」が子どもとファミリー目線で選んだおすすめスポット。

子どもとの楽しい思い出をつくる、観光スポットから穴場まで。横浜でいつもと違った体験を一緒にプレゼントできそうです。

シーバスで海からお散歩!夕方から乗船でイルミネーションも。

知る人ぞ知る、横浜の隠れた交通手段「シーバス」。

夕方から乗船すると、この時期、景色がもっとすごいんです!

IMG_1436

IMG_1452

IMG_1468

徐々にイルミネーションが灯る、横浜みなとみらいを海から眺められます!

「バス」なので、350円から楽しめ、小さなお子さんでも大丈夫。

しかも「バス」なので、乗り場は「横浜駅」「赤レンガ倉庫」「みなとみらい」「山下公園」といった観光名所ばかり。

下船後にすぐお食事や、他の遊びも楽しめます。

クリスマスや冬休みの思い出に、いつもと違った体験はいかがですか?

シーバスについての詳細と、昼の様子はこちらの記事へ。初めての船体験にもおすすめですよ。

【関連】

クルーズが350円から楽しめる!地元民オススメの横浜クルージング [シーバス:中区]

更新日:

内容は執筆時点のものです。



おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。