横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい横浜]

横浜赤レンガ倉庫の夏のイベント「Red Brick Island 2023」初日に行ってきました!毎年恒例の白いビーチが今年も出現!今年はタイ料理!豪華な美味しいタイのかき氷に子供たちも大満足!みなとみらいの熱い夏を楽しんできました!



横浜赤レンガ倉庫の夏のイベント「Red Brick Island 2023」初日に行ってきました!毎年恒例の白いビーチが今年も出現!今年はタイ料理!豪華な美味しいタイのかき氷に子供たちも大満足!みなとみらいの熱い夏を楽しんできました!


夏のみなとみらい。横浜赤レンガ倉庫にて、今年も開催されます!

「Red Brick Island 2023」

開催日は2023年7月29日(土)~2023年8月27日(日)です。

営業時間は11:00~22:00です。
(飲食のラストオーダーは21:45)

今年は横浜にいながらタイ旅行気分が味わえます!


入場料は無料(飲食、物販代、ワークショップ代は別途)です!
美味しそうな料理が沢山!

タイのグルメが楽しめる!6店舗あるレストランブース


イベント会場前部分に、飲食店が並んでいます。




空と同じ色のお店では、タイ料理が販売されています。スパイシーな良い香りが漂っています!


飲食スペースには日よけがあり、暑い日光を遮ってくれます。
アジア風の布など、飾り付けもステキで気分が揚がります!

ゴミ箱も可愛い。子供にも分かりやすいように、マークがついてます。

今年も楽しめる!サンドビーチ!



毎年恒例の白い砂のサンドビーチ!

サラサラのお砂で、触ると気持ちが良いです。子供たちが何人か遊んでいました。


サンドビーチの周りにはイスや日よけもあり、遊ぶ子供たちを見守ることができます。

サンドビーチの中には、靴を履いて遊んでください。
周りのウッドデッキはすのこになっており、ついた砂を落とすことができます。


今年もサンドビーチで遊べます!

奥はプール&飲食スペース!販売スペースも!



一番奥のスペースには水辺も。入れませんが、涼しげで良いですね(*^-^*)


両脇にハート型の窓の小さな小屋がありました。初日には開店していませんでしたが、こちらは販売スペースになっています。
ハンドメイドアクセサリーやワークショップが出店します!
(詳しくは公式HPにてご確認ください。)


ソファに座って飲食ができるスペース。日よけもあります。

こちらでタイ風かき氷「ナムケンサイ」(¥800)をいただきました。
かき氷の中にアイスが入っています。ナタデココなどの南国フルーツもトッピングされています!

豪華なかき氷に、子供たちは大喜び!良い夏の思い出になりました!

美味しいタイ料理を食べて、サンドビーチで遊んで。
子どもも大人も大満足な、暑い夏が楽しくなるイベントです!
夜は音楽を楽しめるミュージックパーティもあります!
(7/29.30.8/5.6.19.20 17:00~21:30)
ぜひ、横浜赤レンガ倉庫「Red Brick Island 2023」に遊びに行ってみてください(^^)/

【横浜赤レンガ倉庫】
住所:神奈川県横浜市中区新港1-1Googleマップを開く

【公式情報】横浜赤レンガ倉庫 イベント詳細

更新日:


おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。