横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ランドマークプラザに北欧屋台 クリスマスマーケットが登場!あったか屋内でプチギフトを探そう[12月30日まで]

駅近&屋内で楽しむクリスマスマーケット

ランドマークプラザでは12月2日(土)から「北欧屋台 クリスマスマーケット」が期間限定オープンしました。

クリスマスマーケットといえば、本場ヨーロッパのクリスマスの風物詩として知られる屋台。

クリスマス雑貨などをかわいい屋台で販売して、寒い冬を盛り上げます。

最近は日本国内いろんな場所で行われていますね。

今回紹介する「北欧屋台 クリスマスマーケット」のいいところは、みなとみらい駅からすぐ、ランドマークプラザという屋内施設で楽しめるところです。

外で開催されるクリスマスマーケットも風情があっていいですが、やっぱり小さいお子さんと一緒のおでかけだと、あたたかい屋内は安心

しかも駅近なのでアクセスも抜群ですね。

クリスマスパーティーの手土産にプチギフトを

お友だちや家族同士などで、クリスマスパーティーを開催する方も多いと思います。

そんなときのプチギフトをクリスマスマーケットで探すのはいかがですか?

人気ブランドの北欧雑貨をはじめ、リサ・ラーソンやムーミンなどの北欧キャラクターグッズ、ヴィンテージの陶器などに加え、食材なども並びます。

量販店などとは違った、かわいい雑貨やグッズなど、人とかぶらないプチギフトを探せそうです。

年末の帰省の手土産にお子さんと一緒に選んでみたら、親戚も喜ぶかも?

ランドマークプラザ周辺ではイルミネーションも

クリスマスマーケットのあとは、周辺に足を伸ばしてイルミネーションを楽しむのもこの季節の醍醐味。

駅近でサクッとまわれるイルミネーションをまとめましたので、参考にしてみてください。

【関連】

駅近で子供と行きやすい!みなとみらいのイルミネーションはバラエティ豊富で、一度は見ておきたい[開催中]

横浜赤レンガ倉庫でもクリスマスマーケット開催中

こちらは外になりますが横浜赤レンガ倉庫でもクリスマスマーケットが開催中。

外でもクリスマスを楽しみたい!というアクティブな親子のみなさんはぜひこちらもあわせてお楽しみください。

【関連】

横浜赤レンガ倉庫でクリスマスマーケット!本物のサンタもやってくる?[11月25日〜]

「北欧屋台 クリスマスマーケット」は12月30日まで

ランドマークプラザの「北欧屋台 クリスマスマーケット」の開催は12月30日(土)まで

あたたかい屋内施設でクリスマスの準備をお楽しみください。

北欧屋台 クリスマスマーケット

開催期間:2017年12月2日(土)〜12月30日(土)
時間:11時〜20時(12月8日〜25日は21時まで)
場所:ランドマークプラザ1階
住所:横浜市西区みなとみらい2-2-1Googleマップを開く

【公式情報】北欧屋台

ランドマークプラザ

所在地
横浜市西区みなとみらい2-2-1

更新日:



LINE始めました!
[あそびい横浜]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※横浜で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1-2回お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に一切登録で通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
湘南版はこちら

asobii

横浜の天気

  • 今日

    晴時々曇

    晴時々曇

    --℃ / --℃

  • 明日

    晴時々曇

    晴時々曇

    13℃ / 2℃

  • 明後日

    晴時々曇

    晴時々曇

    --℃ / --℃



asobii
asobii