横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

横浜の街の真ん中で、500円でクリスマスクルーズ!MEGA-SUPで非日常の思い出を。予約受付中[12月24日(日):横浜西口]

横浜の街の真ん中で、500円でクリスマスクルーズ!MEGA-SUPで非日常の思い出を。予約受付中[12月24日(日):横浜西口]

12月24日のクリスマスイブに船に乗ってクルーズなんて、とても素敵ですよね。

それが横浜駅すぐそばの街中で、たったの500円しかも幼児は無料でできちゃいます。

それはmega SUPに乗船して夜の運河をめぐる「横浜西口クリスマスクルーズ」。

13614944_1405693869737320_2330037833363917416_n

mega SUPとはこちら。

初めてごらんになる方はちょっと不安に思われるかもしれませんが、すごく安定した乗り物で、転覆の恐れもほとんどありません。

その安定ぶりは、mega SUPの上で普通にお茶を楽しめちゃうくらい。子供もライフジャケットを装着すれば、普通に乗船できます。

この日はサンタさんがmega SUPでワクワクの運河ツアーに連れていってくれます。

ちょっと寒いかもですが、毛布もちゃんと用意されていますので、くるまって暖を取ることも大丈夫。

エンジンのないSUPはとても静か。

運河からクリスマスにきらめく横浜の街を見上げるというのは、子供も喜びますし、思い出に残りそうです。

 一緒にコンサートやイルミネーションも

この日ビブレ前の広場では「YOKOHAMA クリスマスコンサート」が開催。

クリスタルケイさんからラストは第九まで熱いライブが行われます。

運河ツアーだけでなく音楽も楽しめるなんてとっても盛り上がりそうです。

【公式情報】横浜西口クリスマスライブクルーズ

そして、クリスマスといえば忘れてはいけないのが美しいイルミネーション

せっかくの夜のお出かけです。煌く世界へもぜひ足を運びたい!

今年の横浜西口は『光の奇跡』がコンセプト。

なんだか別世界に入り込んだようでますますクリスマス気分が盛り上がりそうです。

ぜひこちらもご一緒に楽しんでください。

【関連】

横浜西口のイルミネーションが始まりました!光のアーケードは子供が喜ぶこと間違いなしです[ヨコハマヒカリマツリ ~MIRACLE OF LIGHT~]

当日受付もOKですが事前予約が安心

「横浜西口クリスマスクルーズ」、運行されるのは12月24日(日)のみ。

16:00から20:30までの間を15分間隔です。

乗船する場所はこちら、横浜西口のビックカメラ前。

1艇に4名まで乗船でき、参加費は一人500円(幼児無料)と、とてもお手頃。

当日受付もOKですが、希望の時間に乗れない場合もあるので予約が安心です。

下記のサイトからご予約をされてください。

家族で素敵なクリスマスの思い出が作れそうなこちらのイベント、ぜひいかがでしょうか?

横浜西口クリスマスライブクルーズ

日時  :2017年12月24日(日)16:00~20:30
場所  :横浜西口ビックカメラ前桟橋
参加費 :大人、小学生とも500円(幼児無料)

参加方法:HPより希望の時間を予約
当日受付:当日桟橋前で受付できますが、ご希望の時間に乗れない可能性があります。ご予約をお勧めします。

【公式情報】横浜西口クリスマスライブクルーズ

所在地
横浜市西区南幸2-1-29

公開日:



LINE始めました!
[あそびい横浜]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※横浜で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1-2回お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に一切登録で通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
湘南版はこちら

400万人が利用。横浜のパパママが作る「あそびい横浜」