横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

NY発!バイリンガルの役者と一緒に楽しめる新感覚のエンターテインメント!みんなで歌って踊れる参加型ショー[横浜元町中華街]

日英バイリンガルシアターとは

劇団バナナの日英バイリンガルシアターは0歳~6歳まで子供達をメインターゲットに教会や保育園、お誕生日会などを開催する個人宅などに出向き上演を行う宅配型公演を実施しています。

親子で笑顔になれる観客参加型バイリンガルショーが3月10日(日)横浜元町中華街にやってくる!劇団バナナの代表作「ふしぎのくにのバナナ」を上演。

来る3月10日(土)に横浜元町中華街のアメリカ山ガーデンアカデミーにて劇団バナナ代表作「ふしぎのくにのバナナ」を上演!

【ふしぎのくにのバナナ】

ハートの女王にうばわれたマジカルバナナを取り返しに、限られたアイテムを使ってマジカルバナナを取り返しに行こう!

夢とファンタジーの冒険物語を舞台にした新感覚のエンターテインメントに親子で参加体験してみませんか。

物語の世界へようこそ!子供達がショーに自由に参加出来るためのユニークな仕掛け作り

子供達がショーに自由に参加出来るよう、大掛かりな演出装置などを省き観客席とステージの仕切りをなくし、役者と同じ位置で間近にショーを楽しむことが出来ます。

子供達は自然に身体が動き出し、いつの間にかショーに参加していますよ。バイリンガルの役者との一体感を体験した子供のワクワクは止まりません。

楽しみながら、遊びながら英語に触れられる

英語が話せなくても大丈夫!物語の世界に導かれ自然と英語が身につきます。

外国の方と一緒でもハンディキャップがあってもなくても関係なくみんな一緒に楽しめるのが、日英バイリンガルシアターの魅力です。

乳幼児も参加できるエンターテインメント

0歳児の赤ちゃんはママやパパと一緒に参加出来ます。

好奇心いっぱい想像力豊かな子供。子供達がもつ感性を存分に発揮。ママもパパもファミリーで自由に歌って踊って楽しみませんか。

チケットのご予約、詳細については公式サイトにて

日英バイリンガルシアター「ふしぎのくにのバナナ」

日程   2018年3月10日(土)
開演時間 16:30 – 17:15
定員   30名
会場   アメリカ山ガーデンアカデミー(みなとみらい線 元町・中華街駅 6番出口直結)
住所   〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町1丁目11−3(アメリカ山ガーデンアカデミー) Googleマップを開く
料金   大人 1,500円 子供 500円 親子チケット2000円 大人追加一名1500円、子ども追加1名500円
※0歳児無料
応募締切  2018年3月10日(土)

以下の黄色いリボンのある予約ボタンから

【公式予約サイト】

Googleマップで地図を開く

公開日:



LINE始めました!
[あそびい横浜]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※横浜で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1-2回お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に一切登録で通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
湘南版はこちら

asobii

横浜の天気

  • 今日

    曇時々晴

    曇時々晴

    11℃ / --℃

  • 明日

    晴のち曇

    晴のち曇

    11℃ / 5℃

  • 明後日

    晴時々曇

    晴時々曇

    --℃ / --℃



asobii
asobii