湘南で子供と遊ぶ - あそびい湘南

藤沢 茅ヶ崎 鎌倉 逗子 葉山 平塚。パパママが作るあそびい

募集!湘南ベルマーレのマスコットキッズ&フェアプレー旗手。憧れのプロサッカー選手と入場しよう!

ホーム試合でプロサッカー選手をエスコート・先導し、ピッチに入場しよう

2018年シーズンの湘南ベルマーレ・ホーム試合で、選手と手をつないで入場するマスコットキッズとフェアプレー旗手を募集しています。

サッカーキッズなら、一度は体験したいエスコートキッズ。選手と一緒にピッチへ入場できる貴重なチャンスですね。

このチャンスにぜひ応募してみませんか?

【マスコットキッズ】

ホームゲームで選手と手をつないで入場するのがマスコットキッズ。

もしかしたら、憧れのあの選手と手をつなげるかも!ですよね。

シーズン中のホーム各試合2名を募集。応募多数の場合抽選です。※小学生限定

【フェアプレー旗手】

ホームゲームで、フェアプレー旗を持ち選手を先導して入場するのがフェアプレー旗手。

なんとも晴れやかでカッコいいですよね!

シーズン中のホーム各試合6名を募集。応募多数の場合抽選です。※小学生以上

いずれも特典として、イベント後に記念撮影をして後日プレゼントもあるから、素敵な思い出になりますね。

応募の条件は二つ

・当日の入場券は各自購入のこと。

・参加する場合は、ベル12会員(公式サポーターズクラブ)であること。まずは応募して、当選と同時にベル12へ入会してもOK。

ベル12会員については以下でチェック。

応募フォームはこちら

マスコットキッズ応募受付フォーム

マスコットキッズ応募受付フォーム

フェアプレー旗手応募受付フォーム

フェアプレー旗手応募受付フォーム

※いずれも保護者でなく、参加する子どもの名前で入力。

希望するゲーム日の10日前までに応募。

当選は、当選者にのみ希望日の4日前までに事務局から連絡があります。詳細は上記応募ページへ。



Sponsored Link