湘南で子供と遊ぶ - あそびい湘南

湘南で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい湘南]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい湘南]

湘南で子供と遊ぶ「あそびい湘南」がスタートしました。250万利用者のママパパが作る「あそびい」が湘南へ。毎日遊ぶ公園、貴重な体験ができるイベントなど日々紹介します。



「あそびい湘南」がスタートしました。250万利用者のママパパが作る「あそびい」が湘南でも。

この度、湘南で子供と遊ぶ〜親子のお出かけサイト「あそびい湘南」がスタートしました。

あそびい湘南は、横浜地域で250万利用者の「あそびい横浜」の姉妹サイト。

P1110192

IMG_6351_R

「あそびい」は実際に地元に住むママパパが作っていることが特徴。地元の公園やイベントを親子の目線で紹介することで、わずか2年半で地域に浸透した大人気のサイトです。

子供が育つ地元の情報をより深く。湘南地域の情報を集めます。

この度「あそびい湘南」は、そのあそびい横浜の初の姉妹サイトとしてスタート。

湘南地域に実際に住まうママパパが、現地を訪れ、親子の目線で地元を紹介をしています。

藤沢、茅ヶ崎はもちろん、鎌倉、逗子、葉山、平塚と、地元のお出かけに役立つ情報を毎日毎週お届け。

子供たちが日々育つのは地元!地元湘南でできる体験、毎日遊ぶ公園、貴重な体験ができるイベントなどを紹介する「あそびい湘南」

ぜひ、ご活用ください。

利用方法は、サイト上部にあるこのタブをクリックするだけ。

「横浜」ボタンで横浜の記事「湘南」ボタンで湘南の記事だけを読むことができます。

あそびい湘南

 

更新日:

内容は執筆時点のものです。

あそびい湘南ライン登録・毎週情報お届け!





LINE(湘南版)始めました!
[あそびい湘南]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※湘南で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1回程お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に登録で一切通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
横浜版はこちら

おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。