湘南で子供と遊ぶ - あそびい湘南

湘南で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい湘南]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい湘南]

湘南スイミングスクール湘南台校、茅ケ崎校:夏休み短期教室受付中!キャンペーン期間中に入会するとお得がいっぱいです!



湘南スイミングスクールで、今ならお得な夏のキャンペーン実施中!

水泳教室に入会を考えているママ、パパは必見。

始めるなら今がチャンス!

湘南で43年の信頼と実績があるアットホームな湘南スイミングスクールでは、体験レッスンや、夏休み短期教室の入会キャンペーン中です。

[湘南台校]夏休み短期水泳教室

夏休みの短期水泳教室の申込受付中!

コースも5日間、6日間の集中コースの2種類。

子どもの都合に合わせて選ぶことが可能。

同時に年間クラスの申込をすれば、入会金無料や水着、帽子、バッグが1,000円で購入出来るんです。

最大13,368円も割引で入会できるこの機会はとてもお得!

この夏、プールや海が楽しくなること間違いないキャンペーンです。

同時に、8月31日(金)までは、SUMMERキャンペーンも実施中!

夏休みの短期講習に参加が出来なくても、キャンペーン中に入会するれば

入会金50%OFF、そしてスクールバックまでプレゼント。

これから始まるプールの授業でも、自信をもって泳げて子どもも嬉しいはず。

この機会にぜひ、入会をしてみてはいかがですか?

 湘南スイミングスクール 湘南台校

電話 0466-42-6630

[茅ケ崎校]夏休み短期水泳教室

茅ヶ崎校でも夏休み短期教室募集中!

80分のレッスンが6日間。

夏休みの予定で日程も選ぶことが出来ます。

さらに特典もいっぱい!

短期教室との同時入会で受講費用が会員の方と同じ費用で受講可能になります。

お得に入会するなら今がチャンスです。

9月29日(土)までは、夏のキャンペーンも実施中。

体験レッスンが1,000円で受講出来ます。

送迎バスも無料で利用可能。

ママ・パパそして子どもも嬉しい情報!

体験当日または翌日に入会すると、水着+キャップ+バッグがプレゼント。

なんと体験当日に入会すると、肉まん券(3枚)がもらえるんです。

プールで疲れたあとはお腹がすくのでが子ども嬉しいプレゼント。

申込みは湘南スイミングスクール茅ケ崎校へ。

 湘南スイミングスクール 茅ヶ崎校

電話 0467-51-3351

湘南スイミングスクールってどんな教室?

湘南で43年の信頼と実績があるアットホームな水泳教室が湘南スイミングスクールです。

ベビークラスから子どもクラス、そして大人のクラスがあるので、親子2世代、3世代でのご利用というスクール生が多いのも信頼の証。

藤沢、茅ケ崎にあるので、自宅に近い教室を選ぶことが出来ます。

クラスは年齢、レベル別に充実しています。

小さい子どもや初めての子でも安心してレッスンを受けられます。

ベビークラス

6ヶ月から2歳11ヶ月までの赤ちゃんのクラス。

ママやパパと一緒に水に慣れることが出来ます。

赤ちゃんは体調も変わりやすいので習い事は心配というママ、パパも多いのでは?

湘南スイミングスクールでは、出席回数(月4回または月8回)だけを決めて、自由に参加することが出来ます。

キッズ&らっこクラス

2歳からの未就園児のクラス。

水遊びを中心として、子どもだけで参加になります。

お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に通いたい幼稚園児は、兄姉と一緒の時間のらっこクラスに参加することも出来ます。

こどもクラス

3歳から中学生までは、年令、学年、レベルに合わせて選べるように、様々なクラスがあります。

「元気よく挨拶する」「順番にならぶ」「お友達と仲良くする」 「お話をきちんと聞く」などの基本的なルールを学びながら、水泳の技術を丁寧に習得していくクラスです。

ジュニアクラス

学生を対象にしたアスリート志向の方のためのクラス。

学校での授業の補完から、競技会への出場・上位入賞を目指してレッスンしてくれます。

きれいで安心な水

湘南スイミングスクールのプールは、低濃度亜塩素を使用のため、刺激も少なくプール特有のにおいもあまり気になりません。

肌の弱い子どもでも安心して通わせることが出来る教室です。

送迎バスもあります!

子どもたちが安心して通えるように、バスも充実。

バスの巡回コースによって曜日が違うので確認を忘れずに。

水着の可愛いので子どもも大喜び!

らっこのマークが可愛い!
子どもが水着を着るのことを楽しみに、教室も楽しみになること間違いなしです。

体験レッスンもあります!

まずは体験レッスンを受けてみてはいかがですか?
夏休みの短期教室も各教室で受付中です。
ぜひ早目にお申し込みを!

湘南スイミングスクール 湘南台校

住所 神奈川県藤沢市湘南台5-35-1

電話 0466-42-6630

Googleマップを開く

湘南スイミングスクール 茅ケ崎校

■住所 神奈川県茅ヶ崎市香川7-12-1

電話 0467-51-3351

Googleマップを開く

更新日:

内容は執筆時点のものです。

あそびい湘南ライン登録・毎週情報お届け!





LINE(湘南版)始めました!
[あそびい湘南]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※湘南で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1回程お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に登録で一切通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
横浜版はこちら

おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。