横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

Jリーグ、ホーム開幕戦に小学生をご招待!!横浜F・マリノスの試合を無料で観に行こう!地元の小学生の特権。ただいま募集中 [日産スタジアム 3/2(土)開催・2/19〆切]

【イベントの中止なども相次いでおります。各イベントの開催については、各公式ホームページを必ずご確認ください】

Jリーグ、ホーム開幕戦に、小学生をご招待!!横浜F・マリノスの試合を無料で観に行こう!ただいま募集中 [日産スタジアム 3月2日(土)]

©Y.F.M

2019年、Jリーグはもうすぐ開幕。

横浜F・マリノスのホーム、日産スタジアムでの開幕戦は2019年3月2日土曜日。

この日は、小学生は無料で観れちゃうんです!

R0001005-1

©Y.F.M

世界大会も開かれる日産スタジアムでの観戦は初めての本物体験にもぴったり!

ただいま申込受付中!

小学生・中学生が対象なので、お友達も誘って急げ!

座席は、子供たちにおすすめの「ホーム側の自由席」

今回ご招待されるのは「ホーム側の自由席」。ホームとは地元チーム(F・マリノス)の応援側!

©Y.F.M

F・マリノスを熱心に応援する人が集まる、ゴール裏の雰囲気をすぐ近くに感じながら、座って観戦できる初めての観戦にもオススメのエリアです。

この日は13時キックオフで、お休みの日のお出かけイベントとするのにピッタリです。

赤ちゃん休憩室もあるんです!

IMG_6656_R

©Y.F.M

日産スタジアムは、子連れにやさしいことも特徴。

赤ちゃん休憩室では、ママはテレビ観戦もできちゃいます。

ベビーカーもたくさん!

小さい兄弟姉妹がいる方も安心して観戦できます。

2015-11-22 13.16.58_R

©Y.F.M

この日はキッチンカーもたくさんです!

ちょうどこの日3月2日(土)は「キッチンカーフェス2019」も開催。

r0011396

IMG_6692_R

スタジアムの前の広場には、キッチンカーがたくさん並び、好きなお料理を選んで食べられるお祭り気分!

13時のキックオフ前に、お昼ご飯を食べるのにもってこいです。

IMG_6583_R

会場の日産スタジアムへは新横浜駅からも徒歩10分で、ベビーカーでもOKなフラットな道。

スタジアムの隣には、芝生が広い新横浜公園もあって、試合の前後に遊ぶこともOK。

1日特別な体験ができそうですね。

申込み受付は2月19日(火)まで

こちらの1万人無料招待。招待されるのは小中学生。
(保護者の方はチケットを別途購入していただく必要があります)

事前申込が必要で、締め切りは2月19日(火)となっています。

急ぎお申し込みください!

●招待対象試合
2019明治安田生命J1リーグ
3月2日(土)横浜F・マリノス vs ベガルタ仙台(13:00キックオフ/日産スタジアム)

●会場
日産スタジアム(港北区小机町3300)

●招待対象席種
バック自由席 小中学生 1枚
※1申込みにつき、小中学生チケット1枚のご招待です。
※保護者の方のチケットは、ご自身でご用意いただきますようお願いいたします。
※なお、抽選結果ご案内時に優待販売をご案内させていただきます。

●応募締切
2019年2月19日(火)23:59

●応募資格
・小中学生のお子様がいらっしゃる保護者様
・ご応募はお一人様につき1回のみ
・Jリーグ及びJリーグ各クラブの従業員、関係者、協賛社などのご応募はご遠慮ください。

●当選発表
当落に関わらず、ご応募された皆様に、2月23日(土)に抽選結果をメールにてご連絡いたします。

 

詳細は以下の公式ページより

公式ページ:ホーム開幕戦をスタジアムで応援しよう

年に一度のホーム開幕戦!家族で地元のスポーツも楽しみたいですね。

【関連】

[2/23リーグ開幕戦]親子でサッカー観戦。日産スタジアムなら「子連れ」大丈夫!その理由と裏ワザ6つ、教えてもらいました。マリノスを見に行こう。[PR]

更新日:

おすすめ記事

スクール・習い事情報