横浜で子供と遊ぶ![あそびい横浜] 170万人利用者を達成 - あそびい横浜 TOPページはこちら

横浜で子供と遊ぶ![あそびい横浜] 170万人利用者を達成 - あそびい横浜 TOPページはこちら

  • 七夕イベント
  • ログハウス
  • 屋内プール

ママ&ベビー英語リトミック 6カ月から3歳のお子さんとママのためのレッスン

1,86689

ニューヨークやロンドンのママ達が楽しむ新しいスタイルのリトミック

ニューヨークやロンドンのママ達のベビーリトミックエッセンスを取り入れた、新しいスタイルのリトミック、今回お得に受けられるそうですよ。

感じたものをそのまま英語で表現する!リトミックです。

mama&baby001

パパさんママさんもお子さんも恥ずかしがらずに英語を口にするだけで解放感を味わえる・・・その「感じ」を大切にしているそうです。

mama&baby002

1時間のレッスンの間には海外のプレスクールで使われているような歌やダンスも取り入れられます。

時には絵を描いたりゲームをしたりなど。

mama&baby003

そして日頃子育てに頑張るママのリフレッシュのために・・・とママを主役にしたヨガ、フラダンス、英会話などのいずれかをちょっと体験できる時間も。

mama&baby004

お子さまもママも一緒に充実した1時間になりそうですね。

講師はアメリカで5人のお子さんをお育てになったインターナショナル・ランゲージ・ハウスの黒部美子先生

ご主人のお仕事の関係でアメリカに20年近く在住し5人のお子さんを育てながらもジャーナリストとして活躍された黒部美子先生、ママ&ベビー英語リトミックは先生のアメリカでの生活やご経験が詰まったレッスンなのです。

mamababy005

先生は4年前に妙蓮寺にバイリンガル幼稚園を設立し、自分力、語学力、日本人力をコンセプトとした幼児教育を実践しています。

今回の3回のレッスンは通常レッスンより30分長く会場を使えるようにし、最後にママが先生と少しでもお話しできるようにしたそうです。日頃の悩みなど聞いてもらえそうですね。きっと先生のパワーをたくさんいただけますよ。

会場は「ランドマークプラザB1F BUKATSUDO」

IMG_3658

IMG_3655

会場はみなとみらいのランドマークプラザB1Fにある「BUKATSUDO」。

アクセスしやすいドックヤードガーデンそばなので、レッスンが終わったら、ランチも楽しめますね。

レストランが混んでいたらパンやおにぎりを買って外で日本丸を見ながら食べても気持ちのいい場所です。

■レッスン日程等は

日時:

2016年6月16日、23日、30日(木)

11:00~12:30

場所:

横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザB1F BUKATSUDO

参加費:

540円(税込)/1回 (通常1,080円)

※1回のみの参加でも、3回すべて参加でもOKです。

概要はこちら
http://yilh.net/news/2016/05/000895.html

会場となるBUKATSUDOへのアクセスはこちらより(BUKATSUDO地図

 

■主催・お問い合わせ先:インターナショナル・ベビー・ハウス
住所:横浜市港北区大倉山1-16-17
電話:045-947-2202



Sponsored Link



アクセスマップ

Googleマップで地図を開く

イベントのお供に。持ち物リスト

お出かけのお供に。ベストセラーの布絵本


フィッシャープライス めくってモー!おでかけ布えほん(参考リンク:アマゾン)

飽きてきたら・・対策に「見つける」絵本がお役立ち


アンパンマンをさがせ!ミニ(参考リンク:アマゾン)

あると安心!子供用の虫除け


虫くるりん シールタイプ お徳用 60枚入(参考リンク:アマゾン)