湘南で子供と遊ぶ - あそびい湘南

藤沢 茅ヶ崎 鎌倉 逗子 葉山 平塚。パパママが作るあそびい

パンフェス開催!ららぽーと湘南平塚に人気のパン屋さん大集合。

好評イベント「ららぽーと湘南平塚meetsパンのフェス」今年も開催

昨年も大好評だった「ららぽーと湘南平塚meetsパンのフェス」が今年も開催されます。

美味しいパン屋さんでひしめく地元・湘南の中でも人気のパン屋さんと、県内外(東京・伊豆高原・那須・鈴鹿など)で評判の高いパン屋さんが14店舗大集結

みんなが大好きなパン。主食になったり、おやつになったり。

いつも買えない遠くのパン屋さんのも買えるのはフェスならでは!ですよね。

お買い物ついでに美味しいパンを買って、おしゃれなパンランチはいかが?

家族みんなのお気に入りを買って、シェアして食べる幸せもありますね。

ららぽーとでお買い物ついでに、美味しいパンに巡り合おう。

当日は混雑もありそうです。

目指すお店を決めて並ぶといいかもしれませんね。

【日時】

3月24日(土)・25日(日)各日11時~17時

※ベーカリーペニーレインのみ、当日朝8時より引き換え整理券配布(1階の「Carls.Jr」前で配布)。専用の待ち列に並びましょう。

【場所】

ららぽーと湘南平塚 光の広場

ららぽーと湘南平塚 meets パンのフェス

ららぽーと湘南平塚から少し足を延ばそう

ららぽーと湘南平塚の周辺にも、子どもたちが遊べそうな場所があります。

馬入ふれあい公園は、相模川のそばにあって、ここのその名もズバリの「はらっぱ」があります。

人工芝サッカーピッチに隣接されていて、広い広いはらっぱ!

思いっきり走り回ったり、キャッチボールなどもできる公園です。

もちろん遊具もあります。

パンのフェスで買ってきたパンを、ここで広げてピクニック気分も楽しいですね。

八幡山の洋館(旧横浜ゴム平塚製造所記念館)も、一度は訪れてみたい場所です。

コロニアルスタイルのベランダや、ドーム型の塔屋も素敵な洋館。

明治時代に建てられた県内でも数少ない洋館で、入館無料。

中のホールなど、とても立派なので一度は見てみたいですね。※ただ、貸し部屋もあるので使われている場合は見学できません。

前庭はバラ園も。5月頃、子どもと一緒にフォトジェニックな写真が撮れそうですよ。

【開館時間】9時~21時30分

【休館日】毎週月曜

【HP】http://hiratsuka-yokan1906.jp/



Sponsored Link



「あそびい」は、横浜・湘南のお出かけ・イベント情報サイト

「あそびい横浜」「あそびい湘南」を簡単切り替え。

「横浜」ボタンで横浜の記事「湘南」ボタンで湘南の記事だけを読むことができます。