湘南で子供と遊ぶ - あそびい湘南

湘南で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい湘南]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい湘南]

パンフェス開催!ららぽーと湘南平塚に人気のパン屋さん大集合。



好評イベント「ららぽーと湘南平塚meetsパンのフェス」今年も開催

昨年も大好評だった「ららぽーと湘南平塚meetsパンのフェス」が今年も開催されます。

美味しいパン屋さんでひしめく地元・湘南の中でも人気のパン屋さんと、県内外(東京・伊豆高原・那須・鈴鹿など)で評判の高いパン屋さんが14店舗大集結

みんなが大好きなパン。主食になったり、おやつになったり。

いつも買えない遠くのパン屋さんのも買えるのはフェスならでは!ですよね。

お買い物ついでに美味しいパンを買って、おしゃれなパンランチはいかが?

家族みんなのお気に入りを買って、シェアして食べる幸せもありますね。

ららぽーとでお買い物ついでに、美味しいパンに巡り合おう。

当日は混雑もありそうです。

目指すお店を決めて並ぶといいかもしれませんね。

【日時】

3月24日(土)・25日(日)各日11時~17時

※ベーカリーペニーレインのみ、当日朝8時より引き換え整理券配布(1階の「Carls.Jr」前で配布)。専用の待ち列に並びましょう。

【場所】

ららぽーと湘南平塚 光の広場

ららぽーと湘南平塚 meets パンのフェス

ららぽーと湘南平塚から少し足を延ばそう

ららぽーと湘南平塚の周辺にも、子どもたちが遊べそうな場所があります。

馬入ふれあい公園は、相模川のそばにあって、ここのその名もズバリの「はらっぱ」があります。

人工芝サッカーピッチに隣接されていて、広い広いはらっぱ!

思いっきり走り回ったり、キャッチボールなどもできる公園です。

もちろん遊具もあります。

パンのフェスで買ってきたパンを、ここで広げてピクニック気分も楽しいですね。

八幡山の洋館(旧横浜ゴム平塚製造所記念館)も、一度は訪れてみたい場所です。

コロニアルスタイルのベランダや、ドーム型の塔屋も素敵な洋館。

明治時代に建てられた県内でも数少ない洋館で、入館無料。

中のホールなど、とても立派なので一度は見てみたいですね。※ただ、貸し部屋もあるので使われている場合は見学できません。

前庭はバラ園も。5月頃、子どもと一緒にフォトジェニックな写真が撮れそうですよ。

【開館時間】9時~21時30分

【休館日】毎週月曜

【HP】http://hiratsuka-yokan1906.jp/

更新日:

内容は執筆時点のものです。

あそびい湘南ライン登録・毎週情報お届け!





LINE(湘南版)始めました!
[あそびい湘南]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※湘南で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1回程お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に登録で一切通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
横浜版はこちら

おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。