横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

横浜でイースターを楽しむ!親子で楽しめる「ズーラシアガーデンパーティー」に行ってきました。(3/24~4/4開催)

春爛漫のズーラシアでイースターイベント開催中

ただいまズーラシアではイースターにちなんで「食べて」「遊んで」「くつろいで」をテーマにした「ズーラシアガーデンパーティー」開催中。

子供も大人もワクワクのこちらのイベントに行ってきました!

グルメパーティーエリア

地元横浜をはじめ、各地のご当地グルメやおいしいスイーツのキッチンカーが登場。

桜を眺めながら、美味しいものが食べられます。

テーブルも用意されていますが敷物があると良いかも!

フォトスポット

お子さんの可愛い写真を撮るならこちらのスポット。

ズーラシアらしいイースターのフォトスポットが設置されていました。

その他にも写真を撮りたくなっちゃうスポットがいっぱいです。

イースターの素敵な思い出になりそうです。

イースターどうぶつスタンプラリー

子供たちが大好きなスタンプラリーが盛り上がっていました。

コンプリート目指して挑戦してみます。

まず、正門・北門などでスタンプラリーシートをもらいます。

園内にある5種類のどうぶつスタンプを集めます!

(3つ以上集めると、プレゼントがもらえ、コンプリートすればさらにシークレットアイテムがもらえます。)

ズーラシアはとっても広いので5か所回るのはなかなか大変。

でも、動物を見ながら進めるのでとっても楽しいです。

また、園内には動物だけでなく子供たちに魅力的な遊具エリアもあります。

もし5か所回るならたっぷりの時間を予定しておくことをオススメします。

さて、コンプリート達成!

プレゼントはズーラシアオリジナルポストカードと秘密のシークレットアイテム。

何がもらえるかはコンプリートしてのお楽しみ!

春をめいっぱい楽しめます!

スタンプラリーをしながらズーラシアの春をいっぱい見つけることができました。

親子で春さがしも楽しいですね。

桜も見頃を迎えています。(3/25現在)

***
いかがでしたか?ポカポカと気持ちのいい春の日に可愛らしいイースターイベントにお出かけしてみませんか?

【関連】

ズーラシアは動物だけじゃない。アイスと巨大遊具でお子さん3倍大満足の巨大動物園 [旭区]

ズーラシアガーデンパーティー

期間:3/24(土)~4/4(水)期間中無休

時間:9:30~16:30 飲食販売等は16:00まで

会場:ズーラシア内ころころ広場

旭区上白根町1175-1 Googleマップを開く

相鉄線「鶴ヶ峰」駅北口、相鉄線「三ツ境」駅北口、JR横浜線・横浜市営地下鉄「中山」駅南口下車、各駅から「よこはま動物園行き」のバスで約15分。

駐車場 あり

【公式情報】ズーラシアガーデンパーティー

公開日:



LINE始めました!
[あそびい横浜]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※横浜で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1-2回お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に一切登録で通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
湘南版はこちら